--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

思わせぶり

なんかあまり乗り気じゃないままにホールへと向かいますが、昨日のうちにホールも機 種も選ばず、下見もしないままという最悪の状況。嫌~な予感が・・・。結局ここ最近の パターン通りに某ホールのサンダーバード3を打つことにしました。

朝イチのボーナス前にチェリーに当選するもサンダーチャンスには突入しなかったので前 日からの据置がほぼ確定・・・。低設定なのか?初当たりも重く、投資が30KでやっとBIG。 先が重いやられる・・・。このBIG後に立て続けにチェリーが出現し、すべてサンダーチ ャンスに突入する「高設定」の希望が出てきます。チェリーの出現率は確率以下なものの この時点での突入率は3/5、期待していいのか・・・。
サンダーバード 実践
814 BIG
12 BIG TC
111 REG TC
208 REG
7 REG TC
318 BIG
40 REG
8 REG TC
3 REG TC
19 BIG TC
13 BIG TC
23 BIG TC
4 REG TC
4 REG TC
167 BIG
47 REG
280 BIG TC
4 BIG TC
7 REG
122 REG リプレイ4連
387 REG
5 BIG TC
12 BIG TC
63 REG
3 REG TC
19 REG TC
15 REG TC
1267 BIG
13 REG
4 REG TC
257 ヤメ
■総回転数 4262回
■BIG 12回 ( 1/355 )
■REG 18回 ( 1/236 )
■獲得枚数 1667枚
■TC突入率 4/16

チェリーから当選したサンダーチャンスとREG後のサンダーチャンスをフルに活かし てコンスタントに出玉を増やしていきます。ドル箱も2箱目、チャララインがやっと見え てきました。これで高設定であればプラス収支も期待できるぞ~!!

中盤はチェリーの出現率がグンと落ちて設定推測は不可能。高設定を期待しひたすらブン 回しますが、ボーナス比率がREGに偏り思ったように出玉が増えずにちょっとイラつき気 味。サンダーチャンスからREG2発を放出した後に遂にハマリが訪れてしまい、そして驚愕 の結末が・・・。

サンダーチャンスでのREGからおよそ2時間、ひたすらハマリました。1024G後の最下層 のRTが選ばれてしまい、獲得したコインを2000枚程度減らしてしまいました・・・。そ してこのハマッている期間にチェリーが頻発。なんと後半のチ ェリーからのサンダーチャンス突入率は・・・1/9・・・間違いなく低設定じゃん _| ̄|○

このハマリ後にモチベーションがグ~ンと低下。一気に冷めちゃいました。BIG後に即ヤ メしたかったんですが、浅いRTでREG。この後のサンダーチャンスでもリプ3連ならずと 運にまで見放された様子・・・。止めるに止められずに持ちコインをさらに減らして実践 終了。

チェリーの出現率が確率どおりに来てくれればもう少し早く止められたのになぁ・・・。

[収支]
サンダーバード3 ( パチスロ )
■投資 ¥30,000 ■回収 ¥33,300 ■収支 +¥3,300



23:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新台情報 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか | top | 残業で・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/168-14ffee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
