--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

明日の下見

明日はアレパチ「アポロ1号」を打とうとやる気マンマン (体操 by href="http://www.interq.or.jp/silver/you/idol/1980/1987/miki.htm">伊藤美紀
) 。その下見を兼ねて、今日新装で導入された某ホールに向かいました。
ウォッ!! スゴイ台数が導入されてるよ!! 期待に胸膨らませながら早速打ってみ
ようと思ったら・・・アナウンスで「今日のアポロ1号は9時で終了です・・・」・・・ん
だとコラァ!! あと10分しかないじゃん!! 一応試し打ちということで2Kだけ打っ
てみました。打った感想は・・・

アレパッチンよりは全然出来がいいじゃん!!
もちろん2Kでは当たるわけがなく、その後はキンパルなんぞを打ってみました。2KでREG
を引くもその後の展開が、BIG→REG→REG→ハマッた挙句REG→呑まれる寸前にドット演出
が頻出!!→なにごともなくスルー・・・。ふざけんなコラァ!!

未練たらたらパチンコでさらに負債を増やしてしまいました。

明日は頑張るぞぉ!! ( 久しぶりにやる気マンマンの貴族でした )

[収支]
アポロ1号 (アレパチ)・キンパル・アラビアンドリーム (パチンコ)
■投資 ¥14,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥14,000
スポンサーサイト


23:00 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
アレパチ アポロ1号を打ってみました | top | 新台情報 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか

Comments

#
まつゆうさん、こんにちは。
アレパチアポロ1号打ってきたんですね。私も打って参りました。あの台イイですね。
私のページにこの台についてぐだぐだ書いてみたので、よかったらどうぞ。
by: アール | 2004/02/17 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
>アールさん
こんばんは。結局アポロ1号にしたんですね(゚ー゚;A 今日はほとんど打てる時間が無かった
ので試し打ちだけだったんですが、久しぶりのアレパチはやっぱり刺激的でした。
アールさんのサイト拝見させていただきました。アレパチは久しぶりのリリースだったの
で打ち方がわからない人は多いでしょうね。
今までのCRデジパチに比べると格段にスピード感とかアツさが違うので個人的には「アレ
パチ」復活に期待してます。さらに藤商事からもアレパチ出るらしいですよ!!
by: まつゆう | 2004/02/17 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
とりあえず、右手が疲れました。この台他メーカーと違って・・・(以下略
長い時間打っていると特に・・・
藤のアレパチは噂には聞いていますが、私もそっちが本命ですね。家の近所に入ればです
が・・・
by: アール | 2004/02/18 00:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

