--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

久々のビーストサップ

昨日のアレパチでの敗戦が後を引き、未だに立ち直れないまつゆうです。重い足を引き ずりながら超ご近所のP*Oへ。この時点でやる気の無さ1確ですね・・・。

まずはパチンコ「マジカペ」でも打とうかとシマへ向かうと、クセ良し台に先客が・・・。 うわぁ、どうしよう・・・。とりあえずCRサンダーバードのシマへ行ってみるとLNが変 更されててなんとかなりそうなのでさっそく打ち出すと・・・、ムラがありすぎ。ちょっ と微妙かなぁと思いつつ投資していると7.5K目で確変ゲット。とりあえず持ち玉になった のであとは単発でもいいけどアウト図柄 (4・8) だけは引かないでね・・・。と願い続けていると単発・・・、が、セーフ。持ち 玉遊戯続行。その後は時短終了後86回転で確変。これが3連チャンして余裕かましている とお約束の600回転ハマリ、しかもアウト図柄で敢え無く交換。 獲得個数 5600個 ( 24.1回 / 千円 期待収支 : +¥3926 実際収支 : +¥8,700 )


ビーストサップ
実践データ
224 BIG
26 BIG
10 REG
327 BIG
341 BIG
10 REG
431 BIG
341 ヤメ
■総回転数
1720回転
■BIG
4回 1/430
■REG
2回 1/860

対面シマが新台の「CR猛獣王」でちょっとそそられた ( Sosotte by 本田美奈子 ) ものの、釘を見て打て無さそうだったのでパス。そのまま2Fのスロのシマへ向かうも微 妙。キンパルでリセット狙いをしてみるもののかすりもせず。で、なんとか打てそうなサ ップを見つけて実践スタート。天井までいく覚悟で打っていたのでわずか7Kでボーナスが 引けたのは嬉しい誤算。しかもBIG !! いつもならREGのハズなのに・・・、もしかしてツイてるのか? その後は深いハマリ こそないものの連チャンもせずといった展開。相変わらずサップゲームでの解除が出来な いヒキ弱ぶりを発揮しつつも高設定の確信が持てなかったので呑まれた時点で時間的には 早いですが切り上げました。バイオリズムがちょっと下がり気味かな?

[収支]
CRサンダーバード・ビーストサップ・キングパルサー・マジカルカーペット
■投資 ¥17,000 ■回収 ¥13,200 ■収支 △¥3,800



21:28 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (3) | page top↑
掲示板 | top | アレパチ アポロ1号を打ってみました

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

