--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

掲示板

誠に申し訳ありません。サーバーの不具合で、現在掲示板の使用が不可となっております。

ですのでみなさんからの投稿へのコメントはこのエントリーでさせていただきます。

当面は↓の「この記事への...」からのご投稿をお願いいたします。
■カネゴンさん

お仕事お忙しいようですね。昼休みに行きたくなる気持ち・・・わかります。

白テキには久しく行ってないんですよねぇ・・・。「裏パチスロ情報」さんや「P-WORLD」
で確認したんですが、現在の換金率が分らないですねぇ。しばらく行ってなかったので今
度行って確かめてきますね!

■アールさん

こんにちは。いつもコメントやトラックバックしていただきありがとうございます。こち
らからもリンク張らせていただきましたので今後ともよろしくお願いします。

■ごんたさん

ボーナスを引くタイミングはどうしようもありませんが・・・。書いていただいてる「イ
ベント」の意味がよく分らないのですが、「演出」のことですかね? 猪木の基本システム
は、純ハズレ(チャンス目or通常出目)→最大8GのRT ( RT経由なしの場合もあり )とな
っていて、純ハズレを引くと演出が頻繁に出易くなります。TCへの抽選に漏れた場合でも
演出は頻発します。純ハズレは設定差もありますが、約1/200前後なので1万円使えば純
ハズレを1回くらいは引くはずです。=演出が頻発するのはなんらおかしなことではない
ですよ。


13:53 | 管理人のプライベート | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
黒い棒しか揃いませんが・・・ | top | 久々のビーストサップ

Comments

#
リンクありがとうございました。
by: アール | 2004/02/21 01:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/173-1180deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
