--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

黒い棒しか揃いませんが・・・

勤務が終わり気が進まないままにパチ屋へ向かいます。

まず向かったのが久しぶりの「セ*チュリー」だったんですが・・・、金曜なのに休みなん
て・・・、有り得ねぇ。さすが広島。

へこたれつつも2軒目のフォ*ツァへ向かい何を打とうかと吟味していると八代将軍「吉
宗」に空き台が!! 現在の回転数もまずまずだったので打ち出し開始すると5Kでボーナ
ス!! 放出するも相変わらずREG、さらに90Gほどで再びREG・・・。隣のサ
ラリーマンのお兄さんは爺BIGでジャキーンいうてるし、対面のビンゴではフゥアッ、フ
ゥアッ言うて555引いてるし意気消沈。193Gまで回してヤメ。
その後キンパルを打つもボーナス放出なし。んで爆出ししていた黄金神に座るもな~んに
も引けず・・・。

なんかやばいことになりそうなので早々に切り上げました。

[収支]
吉宗・キングパルサー・黄金神
■投資 ¥16,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥16,000


23:55 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
掲示板 | top | 掲示板

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/174-440a372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
