--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

今日の気分は・・・

なぜだか「吉宗」だったので勤務が終わって、昨日と同様フォ*ツァへと猛ダッシュ。

さっそく吉宗のシマへ向かいますが、空き台はボーナス後192Gヤメの台ばかりなのでとり
あえずスルーして稼動がないサップのシマへ。
REG後450Gの台を見つけて打ち始めた瞬間、吉宗に空き台が!! とりあえず空いた台のデ
ータを見てみると・・・「なんとか打てそうか?」と微妙なラインながらも吉宗が打ちたい
っ!! という気持ちに負けて「565G」までと決めて打ち出しスタート。

そう簡単には引けないだろうと思ったんですが・・・、

あっさり5Kでボーナス確定!!

どうせREGでしょ?と期待せずに揃えてみると・・・

BIGが揃ってるよ!!

意外な展開にびっくりしつつも期待してボーナスを消化しましたが・・・、1G連チャンは
ナシ。とりあえず193Gまで打ってヤメてもプラスになるしぃと淡々と打ちつづけるとチャ
ンスゾーンぎりぎりの191GでRT解除。しかもBIG! 残念ながらこれまた1G連チャンはし
なかったものの連チャンゾーンを打ち切ってもプラス収支で終われたし、久しぶりにドキ
ドキしながらの実践が出来てよかったなぁなんて思いました。やっぱり吉宗は面白いね。

[収支]
ビーストサップ・吉宗
■投資 ¥6,000 ■ ¥17,400 ■収支 +¥11,400


22:36 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
SNKプレイモア メタルスラッグ | top | 掲示板

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/176-ee286994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
