--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

炎のファイター

今日は週末にもかかわらずお仕事が暇・・・。勤務途中に広島駅まで行く用事が出来た(と
いうより作った)のでついでにちょっとだけパチ (ヲイ!! )。


某ホールのアレパチ「アポロ1号」を何気な~く打つと1.5KであっさりHIT!!
るも持ち玉全ノマレでヤメ。

んでまたまた何気なく吉宗に座って打ち出すも・・・、職場より入電!! 事件は現
場で起きているっ!! 帰りますよぉ・・・。本来の用事を済ませしぶしぶと会社へ。

真面目にお勤めを終了しホールへ直行。週末はU*Oで決まり。

とりあえず北斗の拳は高稼働だったのでパス。猪木のシマを見てみると・・・閑散・・・。
それでも昼は稼動があったようで念入りにデータをチェック。その中からBIG回数・AT回
数が最も多く付いてる台で実践スタート。

打ち始めが600Gからだったので、天井まで行っちゃうかなぁとボーッとしながら打ち続け
ること9K、今日初のチャンス目からBIGをGET。ボーナス消化後の高確時に再びチャンス
目降臨!! 闘魂チャンスなのか?と思うも・・・BIG。さらに高確時にチャンス目がくるも・・・、
今度はREG。とりあえず6択を1回でも当てないとねぇ・・・。

1回目・・・ハズレ~

2回目・・・ハズレ~

ダメだぁ・・・、当たんねぇ。運命の3回目・・・。

闘魂注入だぁ!!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

でも1回だしねぇ・・・、と期待せずに消化すると闘魂チャンス20×2回、10×2回、5×
1回の5連チャンを達成。

閉店時間も考慮して最後の闘魂チャンスから150G回したところで今日の実践は終了です。

やっぱ猪木の醍醐味は闘魂チャンスだね。獲得枚数 1530枚

[収支]
アポロ1号・吉宗・アントニオ猪木自身がパチスロ機
■投資 ¥15,500 ■回収 ¥30,600 ■収支 +¥15,100


23:18 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日の転機は・・・ | top | SNKプレイモア メタルスラッグ

Comments

#
REG1回で5連ってすごい引きですねぇ。1%ですよ。
実はハズレ引いていたとか・・・
どっちにしても出れば問題ないんですがw
by: アール | 2004/02/23 03:03 | URL [編集] | page top↑
#
>アールさん
こんばんは~。REG6択1回成功時の振り分けを覚えてなかったので自宅に帰って雑誌を調
べたら・・・かなり薄いところ引いてるんですよね。でも・・・、自分だったらこういう
中途半端に薄いところ引くって有り得るんですよぉ。どうせ引くなら間違って33連とか選
択して下さいっていうのもあるんですけど・・・、無いですねw
それはそうと、アールさんも猪木でかなり景気がいいようですね。羨ましいです!! 猪木で
15連なんて夢のまた夢・・・、ましてや「チャンピオンロード」なんて・・・、生きてい
るうちに引けるのでしょうか?
by: まつゆう | 2004/02/23 03:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/178-8320f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
