--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

今日の転機は・・・


今日の1枚
2pan.jpg

昨日の猪木で薄~いところ引いて調子いいはずなんですけど・・・イマイチ乗ってない まつゆうです。重い足を引きずりながらホールへ向かおうとしますが・・・、今日行くホ ール決めてねぇよ!!! 実はテキ○ス白島へ行きたかったんですが、今日はお休みらしいんですよ。

結局アテもないままに八丁堀 ( 広島の繁華街 ) に出てきたのはいいけれど・・・、悩ん だ末にいつものパターン。サンダーバードから攻めてみることにしました。

1台目はREG後128Gで捨ててある台を256Gまで追うもHITせず。2台目は・・・、チェリ ーからそこそこサンダーチャンスに入ってくれるので高設定かも・・・と期待して打って みたんですが・・・。サンダーチャンスには入ります。でもRT解除が1回もないんですが・・・。 結局BIG-3、REG-3をサンダーチャンスと自力リプレイ4連で放出したものの、出玉が全部 呑まれて6Kほど追加投資して256Gほど回して止め。

ちょっと途方に暮れつつP-CL○Bの北斗の拳をちょっとだけ擦ってみることに。やっぱり 北斗の拳は高稼動です。が、時間が時間だけにデータが頼りない・・・。空き台の中から 初当たりがいい台をチョイスして実践スタート。

6K投資して出現した2枚チェリーから今日初となるバトルボーナスをグエッ~トッ~!! お願いだから単発だけはご勘弁を・・・と祈るような気持ちでJACゲームを消化すると・・・

いきなり剛掌波かよっ!! ∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン



避けてるじゃんっ !!!

祈りが通じたのか単発だけは免れたのに・・・、再びピンチがっ!!

また剛掌波かよっ!! ∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン



トキが出てきて避けてるよっ !!!

ホントに心臓に悪いから勘弁してください・・・。その後はケンシロウが攻撃したりキ ック・パンチから復活したりとなんとか7連チャンを達成。転落後に出現したスイカから 再びバトルボーナスをゲットし2連チャン分を上乗せして150Gほど回して止め。獲得枚数 846枚

北斗の拳は連チャンした分を取りきって止めるのがいいような気がします。どうしてもバ トルボーナスの継続にはヒキ次第になってしまいますし、持ち玉比率が低いので現金投資 がかさんでしまいますし、設定推測できる状態になるまでには時間を要しますし、低設定 ベタなホールも多いだろうし・・・。と正直北斗の拳を終日打ち切るっていうのは難しい かなぁ。面白いから本当は打ちたいんですけどね。


もう1枚
獲得枚数

北斗の拳でチャラのラインまで回収し、振り出しに戻ったところでどうしようかと思案 した結果・・・。あとはパチンコでも打ちますか。

フォル*ァへ向かい「サンダ-バード2R」のシマへ向かい釘チェック。あまり稼動がないの で全体的にシブめな感じ。その中からワープ周辺が良さそうな台で実践開始。最初のボー ナスは投資17K目で単発・・・、持ち玉をノマれて追加投資2Kで再び単発・・・。またま た綺麗に呑まれて追加投資10Kするも当たらず。体感的には24回弱くらいかなぁと思って いたんですが計算してもその程度でした。 獲得個数 0個 回転率 23.4回 / 千円

時間も時間だし帰ろうかなぁなんて思ったりもしましたが、ちょっとだけビンゴを打って 帰ろう!!とビンゴに座るも当たる訳なく。その対面の吉宗が気になってソワソワしっぱな し。怪しいっちゅうねん!!

我慢できずに2Kでビンゴを止めて吉宗のシマへ。2台空いていてゲーム数はどちらも約 650G、どっちにしようかとひたすらシンキングタイム。履歴データを見て悩んだ末に左の 台に決定。とりあえず965Gまでなんて生ぬるいことを言わずに「ボーナスを引くまで」打 つことを決意。もし天井まで行ったら・・・とかなり不安ではあったんですけどね。

悩んだ右の台にもどっかのお兄さんが座り二人仲良くひたすら現金投資。ボーナスが来た のは1200Gからのチャンスゾーン中、投資は22K。とりあえずBIGだったことにホッとし ていると現金投資を続けてた隣のお兄さんもBIG。そして・・・1回目のBIGを爺で消化し ていると・・・2パンしそうな勢い・・・。最後のJACインで「右」 !!! キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 見 事に2パンで1G連確定。ふと隣のお兄さんの台を見てみると・・・7が揃ったようで二人 揃って1G連チャン!!

次のBIGは何事もなく消化し終え、BETするといきなり高確率状態 !!! でなんなく解除、 このBIGも爺で消化したんですが・・・キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・ *:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 動揺して7が目押しできませんでした・・・。シングル 揃いかダブル揃いだったのかわからずドキドキしながら再び爺BIGを選択してみると・・・ ハワイに行っちゃってるよっ!!! どうやらW揃いだったようです。

都合5連チャンさせ収支もなんとかプラス域にもっていけたので193G抜けたら止めようと 思ったんですが、引き戻して2連 ( 7のシングル揃い ) + 2連 ( 7のシングル揃い ) + REGを上乗せし、今年3回目の5000 枚突破を達成してしまいました。隣のお兄さんも初当たりが軽く2箱ほど出していたよう です。どうも1G連チャンの割合が高いような気がするんですよねぇ・・・相性いいのかな ぁ・・・ ( ヾ(-。-*)ボソッ 調子に乗るとやられるよ~ ) 自粛します・・・。

[収支]
サンダーバード ( パチンコ・パチスロ ) ・ 北斗の拳 ・ スーパービンゴ ・ 吉宗
■投資 ¥70,000 ■回収¥123,900 ■収支 +¥53,900

スポンサーサイト


23:45 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
据え置き狙い不発・・・ | top | 炎のファイター

Comments

#
ををを、2パンだ・・・
私は27Gまででシフト2回というのが最高で、パンクしたことないです・・・
それよりBIG10回以上1G連していません。そっちの方が何とかしてほしい・・・
by: アール | 2004/02/24 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
>アールさん
2パンしたのは2度目なんですよ。1回目はまだ吉宗が設置され始めたばかりの時期でこん
なに盛り上がってなかった際に初実践した時の最初のBIGでいきなり2パンしました。当
時は1G連チャンの条件とか覚えてなかったので訳わかってませんでした(>▽<
1G連チャンはなんか偏りますねぇ。自分もパンク・7揃い・JACハズレなどま~ったく引
けなくて・・・というよりもBIGすら引けない時期が・・・。今年に入って理論値以上に
引けてるような気がします。1G連するコツは・・・期待しないこと・・・です ( Σ(゚∀゚;)
えっ? それってオ○ルトじゃん・・・ っつーかコツじゃねーじゃん!! ) 爺BIG中のジャ
キーンは心臓に悪いです。でもクセになるんですよねぇ。
by: まつゆう | 2004/02/24 02:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/179-0ee9e028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
