--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

据え置き狙い不発・・・


昨日の「サンダーバード」はもしかしたら高設定だったのでは・・・? と気になって しょうがなく、昨日打ったサンダーバードを本日も実践しますが・・・、
投資29K、1040GでBIG・・・、連チャンすることもなく綺麗に呑まれて終了・・・。以上 っ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみにチェリーからのサンダーチャンス突入率は0/4でした・・・。
[収支]
サンダーバード ( パチスロ )
■投資 ¥29,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥29,000

今日の1枚
さくらん坊将軍
BIGを7ラインで揃える

このままでは引き下がりませんよ・・・。という訳でP*Pのさくらん坊将軍を打ちに行 ってみましたが・・・稼動してねぇ・・・。ちょっとやばいかも・・・と思いつつ実践を 開始すると。投資3Kで初当たりBIGをGET。そこからは深いハマリもなくそこそこ連チャ ンしながら徐々に出玉を伸ばして1500枚前後程。最後に300Gほど回して今日の実践は終 了。BIG-6回、REG-1回、今日の負債を少しだけ減らすことができてホッとしました。・・・ にしてもこの機種のドットは相変わらずチープですよねぇ・・・。獲得枚数 1192枚

[最終的な収支]
サンダーバード ( パチスロ ) ・さくらん坊将軍
■投資 ¥32,000 ■回収 ¥17,000 ■収支 △¥15,000



19:50 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日と明日。 | top | 今日の転機は・・・

Comments

#
一度でいいからサンダバの高設定を打ってみたい!
んですが、この機種かなり設定丸わかりになってしまうからなかなか高設定置かないです
よね・・・
ちなみに、朝から打って隣が高設定だったことは3回あります(泣
by: アール | 2004/02/24 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
そうですね、チェリーからガンガンサンダーチャンスに突入してリプ3連で放出、サンダ
ーチャンス・・・と高設定の王道パターンを体験してみたいですが・・・、ウチの近所の
ホールでは稼動も低く低設定の据置っぽいので・・・あまり期待できないんですよねぇ・・・。
by: まつゆう | 2004/02/24 23:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/180-20202943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
