--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

久々にジャグラーガールを打ってみた


今日の1枚
GOGOランプ
ジャグラーガール
ペカッ

昨日の負けが大きかったのでさすがに凹み気味のまつゆうです。というよりも最近はネ ガティブな出だしが多いですね・・・。

さて・・・

「なんば打とうかいな?」( 注 : 標準語で何を打とう かなの意 )

ホールはU*Oに決めてはいたんですが・・・、今日は週末。北斗の拳と猪木はきっと稼動 がいいだろうし、高設定があっても押さえられてそうなのでパス。SBJは甘くて低設定オ ンリーの可能性が強いのでまたまたパス。巨人の星は中途半端なゲーム数ばかりっぽいの でこれまたパス。キンパルは昨日のイベント台だったらしいので・・・、というわけでST 機・AT機は除外して考えてみると・・・久しぶりにジャグラーガールでも打ってみる? というわけで空き台の中から合成確率が良さげな台を押さえて実践スタート !!


ジャグラーシリーズは全国どこに行っても「必ず」といっていいほど設置されている人気 機種。個人的には実はかなり好きな機種だったりもするんですが、なぜかあまり打ってな いんですよ・・・。それは何故かというと・・・目押しが辛いから・・・。このシリーズ、 個人的には技術介入性が非常に大きいと考えてます。通常時、BIG中と気が抜けないんで すよねぇ・・・。打っててもの凄く疲れてしまうのでここ最近は敬遠してました。ちなみ に一番好きなのは「ハイパージャグラー」です。

さて実践の方はといいますと、最初の千円で小役がかなり落ちるんですけど・・・、高確 率状態? なんと60回くらい回ってて「ずっとこのくらい回ればいいのに・・・」 ( 回り ませんっ! ) とボーっと打っていると左リール下段に「BAR」が停止してリプハズレ。ドキ ドキしながら第3ボタンから手を離すと・・・ペカッ!! 千円で引いちゃいました。その後 はストック機のような出方で80GほどでBIG、2GでBIG( !! ) 、20GでREG、そ こから600GハマッてBIG。最後に100Gほど回して今日の実践は終了。プチ「ジャグ連」 を体験できたし投資が千円だったので全然OKです!!

[収支]
ジャグラーガール
■投資 ¥1,000 ■回収 ¥9,400 ■収支 +¥8,400

スポンサーサイト


23:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
普通に・・・ | top | どうにもこうにも・・・

Comments

#
ジャグラー初心者、アールです。
いや完全告知はさけているだけなんですが・・・
実は2週間ぐらい前にゴージャグ打ったんです。初めて。
完全告知でペカッといくのも味気ないんで、ランプをおしぼりで隠して打ってみました・・・
BIG6回ぐらい出したんですが、成立プレイが1回も分かりませんでした(泣
そろそろ入っているかなーと思っておしぼり持ち上げてみたら・・・ありゃ、入ってた。
という展開ばかりやっていました。
ジャグラー侮るなかれですね。
by: アール | 2004/02/28 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
>アールさん
こんばんは~。自分も完全告知台ってあまり好きではなかったんですよ。( 今でも先告知
の沖スロはあまり・・・ ) ジャグラーもランプが光るだけだしと思っていたんですが・・・、
通常時にきちんと狙って打つとかなり熱いです。毎ゲーム左リールはビタ押しが必要とな
りますが、目押しが正確ならほぼ100%ランプ告知の前にボーナスフラグの判別が出来ます。
目押しが正確でないと「ボーナスorハズレ」となりますます熱くなれます。一番熱いのは
ハサミ打ちで、ピエロとリプレイのダブルテンパイした時ですね。ボーナスorリプレイな
んですが、ビタ押しできてなければ「ハズレ」もあり・・・。第3ボタンを離す時はドキ
ドキです。
ジャグラーシリーズのDDT
href="http://www5.plala.or.jp/sunny-b/project/juggler/jaggler_ddt.htm">http://ww
w5.plala.or.jp/sunny-b/project/juggler/jaggler_ddt.htm
私は、この「その1」の打ち方で実践してますが・・・、全ゲームビタはさすがにしんど
いです。
by: まつゆう | 2004/02/28 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
あー、私にジャグラーでビタをしろとおっしゃるのですね(泣
私の目押し力を持ってすれば間違いなく無理です(泣
だってクランコ(外しが有名になった後の話)だってビーマだって大花火のビタ外しだっ
て避けてきているんですから・・・
私は大花火&百景でビタ外ししたことないです。
以前友人に話したら「ある意味潔くて感心する」と言われました。なんなんだか・・
by: アール | 2004/02/28 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
>まつゆうさん、アールさん
こんにちは♪
ジャグラー・・・いまや名機にないましたね。
初代が出たころは学生の頃でよく打ってましたよ、昔は恥ずかしながら「飛び込み」を信
じながら毎回目押ししてました。
最近は種類も増えてきましたけどどれがタイプですか?
初代、Ⅴ、GOGO、ハイパー、ガール、GOGOV
自分はといいますと初代ですね。あのピンク色のランプに魅了されたように打ってまし
た・・・
(σ ̄ω ̄)σ♪
by: カネゴン | 2004/02/28 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
> カネゴンさん
こんにちは~。ジャグラーシリーズでは人気薄の「ハイパージャグラー」が好きですよ~。
ジャグラーシリーズの中では演出が多く用意されてますからね。・・・そのあたりがジャグ
ラーファンの人達に受けないのかもしれませんが・・・。いきなりくるフリーズは堪らな
いっす。
> アールさん
スミマセン_| ̄|○ ビタは禁句ってことで・・・(;・∀・) たしかに大花火&百景のド
ンハズシのみっていうのは潔いっす。というか、ビタ押し成功率が75%以下なら無理にビ
タ押しして獲得枚数を減らすよりもドンちゃんに頼って確実にとった方がいいですし
ね。・・・やっぱりビタ押しは難しいっすよね。
by: まつゆう | 2004/02/28 13:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/183-84bfba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
