--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

普通に・・・

3/26に放送されるhref="http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html"TARGET="_blank">大奥スペシャル
が楽しみなまつゆうです。

通勤する前からな~んか体調がすぐれないままなんとか勤務を終わらせホールへ直行。

週末はもちろんU*Oでの実践。まずはBIG・ATをかなり引いている台で実践スタート。・・・
8Kで純ハズレを2回引くもスルー。低確からじゃやっぱ入らんわな。テンションダウンで
他のシマを見て回りますが、良さそうな台はやっぱり稼動しているようで・・・。

んで見つけたのは偶数設定っぽい挙動のキングパルサー。320Gほどで放置されてるのを拾
って512Gまでと決めて実践を始めると、読みが当たったのか3KでBIG。最初のBIGは2
パンクしてしまいましたが、その分ハズレのサンプル数を多く拾えるわけで・・・って
1/30!! 喜んだのも束の間、次のBIGで4/22、さらに4/28・・・。連チャンゾーンを抜け
てあっさり止め。なんか普通に勝ちました。獲得枚数 962枚

・・・「そんなに毎日ドラマは生まれません」

[収支]
アントニオ猪木自身がパチスロ機・キングパルサー
■投資 ¥11,000 ■回収 ¥19,200 ■収支 +¥8,200




22:47 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2004年 2月の収支 | top | 久々にジャグラーガールを打ってみた

Comments

#
ドラマ・・・最近ないですねぇ。
まったり実戦が続いています。
そろそろ北斗引いたりとかエンディング見たりとか、1G連5連発とかST777とかチャンピ
オンロードとかみたいですねぇ。
by: アール | 2004/02/29 05:23 | URL [編集] | page top↑
#
> アールさん
なんか最近地味~な展開なんですよねぇ。( 先日の負けは派手でしたが・・・ ) 一発ドカ
ンと大きいのを引きたいですが・・・、本当は手堅く高設定台を打つ方がいいんでしょう
ね。
by: まつゆう | 2004/02/29 12:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/184-211e660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
