--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

飛雄馬、弱すぎ

今月の収支がなんとかプラスに保てそうでちょっとホッとしている月末。来月は大丈夫か
なぁ・・・。

そんな思いを抱きつつ今月最後の実践です。ホールは週末御用達のU*O。めぼしい台が見
つからずフラフラと・・・、ってなぜか巨人の星に着席中!! 天井までは程遠いし、
なぜこの台を選んだのかナゾ。もちろん解除することなく17Kを使った時点で止め。ナイ
ターモードにも1回突入したんですが・・・特訓にも入らず・・・。

なんで巨人なんか打ったんだろうと反省しつつSBJのシマへ。来たのはいいが・・・

「どれも打てんごたぁねぇ」 ( どれも打てなさそうだ、の意 )

その中から無理やり台を選んで打つももちろんボーナス放出は無し。

時間的にも厳しくなってきてるというのに何を血迷ったのかパチンコの「仮面ライダー」
なんぞをヤケになって打ってみたところ2.5Kで確変GET!! 3連チャンまで延びて
くれて時短を消化したところで本日の実践は終了です。獲得個数 5400個

[収支]
巨人の星・SBJ・CR仮面ライダーVR
■投資 ¥22,500 ■回収 ¥17,900 ■収支 △¥4,600


22:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
体調が悪く・・・ | top | 2004年 2月の収支

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/186-91384254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
