--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

久々のパチンコ ( 8時間 ) 実践


昨日は体調が悪いにも関わらず会社帰りにパチスロを打ってしまい体調がさらに 悪くなったまつゆうです。一応今日は大事をとって休みをもらいましたが・・・、昼過ぎ にはパチンコ屋さんにいるのはなぜでしょう?(なぜ?の嵐 by 吉沢秋絵 with おニャン子クラブ ) だいぶ体調は 戻ってきたようだけどあまり無理しないようにと一番近所のP*O白島で実践することにし ました。

実践機種は・・・、今日新台入れ替えで導入された「CR木枯し紋次郎」。本当はマジカペ 打ちたかったのに・・・撤去されてました_| ̄|〇 それにしても・・・新台なのに稼動ゼロって・・・大丈夫でしょうか??? 不安になりつ つも実践スタート !!

木枯し紋次郎XJ
実践データ
464 確変 2
(14) 通常
140 通常
102 確変 9


(11) 確変
(1) 確変
(18) 通常
(47) 確変
(60) 確変
(45) 確変
(12) 確変
(34) 通常
353 通常
280 確変 3

(14) 確変
(205) 通常
401 確変 4


(54) 確変
(49) 通常
(24) 通常
50 確変 9


(79) 確変
(21) 確変
(165) 通常
(31) 確変
(78) 確変
(15) 通常
(52) 確変
(59) 通常
309 ヤメ
■ 総回転数 : 3180回転
■ 通常回転 : 1642回転

■初当確率 : 1/149.2
■総当回数 : 29回

■確変突入 : 1/1.6

■回転率 : 27.7 / 千円
( 出玉 1850個で計算 )

■獲得個数 : 43085個

まずは釘を見て回りますが・・・、相変わらずここの新装の釘は微妙~。ヘソのサイズ はあまり変わりが無さそうだったのでワープ周辺の釘を比べて良さそうな台を選んで実践 スタート・・・ってちょっと待った!! この台の営業形態が・・・

「7 → 無制限 確変 → 4・8交換」 ( 43個交換 )

マジっすかぁ・・・。厳しいなぁ。とりあえず持ち玉で遊戯したいので初当たりは確変 でお願いします!! と祈りながら打ち始めたんですが、なんだか様子が変。ワープの抜けが妙に悪い気がす る・・・、あれだけ見て選んだのに? この台はワープから玉が抜けるとかなり回転率が上がるのでヘソよりワープを良く見てた のに・・・と疑問に思いつつも下道からそこそこ入賞してくれたので打ち続けました。ん がっ!!

見る釘を間違えちょる !! ( 驚 愕 !! )

気づくのが遅いよ!! ・・・まぁ、そこそこ回ってるしと台移動せずにそのまま打ち出 し続行。初当たりは投資17K、2連チャンで終わったものの確変をゲットし持ち玉遊戯へ移 行。

次の当たりは通常図柄だったものの交換図柄ではなかったし、かなり早い回転数だったの で全然OK !!

そして・・・、次の大当たりは102回転目、確変をゲット !! それがなんと・・・

「7」 無制限札 グゥエット~ ~!!

こんなにパチンコの「7」が恋 ( しさとせつなさと心強さと by 篠原涼子 ) しいと思ったのはどれくらいぶりなんだろう・・・。と にもかくにもこれで持ち玉でプレイできるし、この回転率ならなんとか勝負できそうだと やっと安心しました。

その後の展開は実践データのとおり。時短中の引き戻しを含めて9連チャン。ちょっとハ マって ( と言ってもハマリというほどのゲーム数ではないですが ) 単発 → 確変3連 & 確変3連+引き戻し。9連したところで出玉がかなり増えてその後の連チャンでは現状 維持プラスアルファといった感じでしたが・・・

再び時短引き戻しを含めて9連チャンを達成 !!

実践中は限りなくフルスキップに近いような感じで打ってみました。紋次郎はスルー周辺 がキツイ場合が多いので確変時短中も打ち出し調整はせずにフルスキップしました。が、 周りのお客さんを見てもフルスキップはおろかハーフスキップを実践してる人もほとんど いない状態・・・。どちらかというと年配のお客さんの方がスキップ率は高かったです。 若いお客さんは私の他に2人いたんですが、頑なにノースキップでした。特に良く出して た若いお兄さんは大当たり回数と出玉では私より若干少ないくらいなのに総回転数は約半 分・・・。あんた、運だけで勝ってるんだよ・・・。

スキップ機の楽しみ方はいろいろだと思うんですが、設置されてからしばらくすればスキ ップしたくても出来ないような釘になるんだし、勝てる時にしっかり勝てばいいのになん て思いながらの実践でした。

体調もかなり戻ったし明日はテキ○ス白島でパチスロの実践をしないなぁなんて考えてま す・・・が、下見してないんだよねぇ・・・。大丈夫かなぁ・・・。

[収支]
CR木枯し紋次郎XJ
■投資 ¥17,000 ■回収 ¥100,100 ■収支 +¥83,100



22:19 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (3) | page top↑
苦手なものを克服しよう | top | 体調が悪く・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

