--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

苦手なものを克服しよう

みなさんは沖スロ好きですか~? 私はですねぇ・・・・・嫌いです。それは何故かと 言いますと、完全告知でさらに先知の機種が多いからです。完全告知でも後告知の台 ( ジャグラー等 ) ならば出目でドキドキできるのですが、先告知の台はレバーオンで告知 がなければハズレ。ハズレと分かっててももリールを止めなければいけないという行為が プロ野球の「消化試合」のような気がするもので・・・。

そんな沖スロが苦手なまつゆうが何を思ったか今日は沖スロ実践を行いました。

昨日の夜から「テキ○ス白島」で実践しようとは決めていたんですが、機種が定まら ず・・・。下見も行ってないしどうしようかと悩んでいたときふと「そういえば最近沖ス ロ打っとらんねぇ」などと思い、テキ○スの沖スロ設置機種を調べてみると・・・「鬼(島) 娘」と「ハナハナ」かぁ・・・。娘。はいい思いしたことないしぃ・・・、ハナハナでも 打ってみようか。でもハナハナの打ち方分かんねぇや・・・。と一応リプレイハズシだけ は頭に入れることにして就寝。

・・・・ウォッ !! もう昼じゃん !! でもまぁいいか。今日もイマイチ体調悪いし、とあ まり気が乗らないままに身支度を整えホールへ徒歩で向かいました。( チャリがパンクしてんだよねぇ・・・) 久々のテキ○スは・・・、ホールの雰囲気は好き なんですよね、パチンコもパチスロもほとんどのシマである程度の稼動もあるし平日なの に活気を感じます。とりあえずはスロ・パチ全体を見て周りいよいよハナハナのシマへ。

この「ハナハナ」、一昨年広島に転勤で来た際に設置が非常に多くて驚いた印象があります。 ( ワンバーワンも ) 福岡で沖スロといえば「シオサイ」か「シオラー」じゃないかなぁ。

午後12時をちょっと回ったところなので、空き台のデータはちょっと頼りなげ。その中に 総ゲーム数 1000G、BIG-10・REG-1 という台を発見。BIGは申し分ないもののREGが・・・。低設定の ヒキ強か高設定で単なるBIGの偏りなのかが分からないものの空き台の中では一番良さそ うだったのでさっそく実践することにしました。

初ビスカスは4K、ピカピカと光っちょります!! まずは幸先よくBIGでスタート。 したものの・・・BIG後にコインは呑まれてしまい、手持ちコインはすでに2枚。やっぱ り沖スロとは相性悪いんだね・・・とキンパルに良さげな台があったことを思い出し、最 後に2枚掛けして終わろうとした時 !! ま、眩しぃ~~!!

ビスカス最高 !!

なんと2枚掛けしたゲームでビスカス点灯 !! しかしすでにコインがない為しょうが なく買い足そうとしていると・・・、2つ隣のお兄さんがコインを貸してくださいました。 ありがとうございましたm(._.)m

このBIGから怒涛の連チャンをかましてあっと言う間にドル箱いっぱいに!! なんかスト ック機か裏○ノみたいな出方だったんですが大丈夫? その後は400Gほど回して第二次連チャンタイムが訪れてあっという間にドル箱が3箱に !! この間ビスカス光りまくり !! これだけハイビスカスが光ればいくら好きじゃなくて も楽しくなります。結局ボーナスはBIGに偏ったままでREG確率が設定1以下だったため ひと段落したところで実践を終えました。時間はまだあるんですが、体調がまだ完全に戻 ってないため今日はここまでにしておきます。

ゲーム数 : 約3500G BIG : 16回 REG : 3回 獲得枚数 2517枚

[収支]
ハナハナ30
■投資 ¥4,000 ■回収 ¥45,700 ■収支 +¥41,700

追記 ・・・ いったん帰宅した後、八丁堀 ( 広島の繁華街 ) まで行かなくてはならなく なり、用事の時間までチョイスロしました。某店のサンダーバードを見に行ってみると・・・ シマが「ねぇ~ねぇ~島娘」なってるんですが・・・、稼動低かったしもしかして外され た? と不安になりつつ他のシマを見て回ると・・・ありましたよ~。ちょっと安心。でもこの シマの場所って次に撤去されそうな台が置かれてるんだよねぇ・・・。

実践に選んだのはREG後60Gで放置されてる台。一応256Gまで回してみますか・・・。っ て演出こねぇ・・・。もうダメなのか? と思ったその時 !! 4枚チェリーが出現。どうせサンダーチャンスには入んないんでしょ ~? と期待せずにBETすると・・・

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

サンダーチャンス一発ツモ。なんとかリプ3連させBIG放出 → REGをRT解除 → サンダーチャンスで解除できず。でサンダーチャンス後に悩みに悩んで即止めすることに しました。

[最終的な収支]
ハナハナ30 ・ サンダーバード3
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥54,800 ■収支 +¥46,800

スポンサーサイト


19:00 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (10) | page top↑
今日の買い物 | top | 久々のパチンコ ( 8時間 ) 実践

Comments

#
どうも、アールです。
今名古屋に来ています。
愛知といえばそれはもう30パイの王国・・・
打ってみたいのですが、間違いなく返り討ちに会いそうで・・・
おとなしく普通のスロを打ってきたいと思います。
by: アール | 2004/03/05 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
> アールさん、こんばんは。
旅打ちいいですねぇ・・・。私も隣県ですが、岡山に旅打ちに行ったことありますが・・・
玉砕しました_| ̄|○ ネオプラで朝イチから天井越えしてストック消し確定・・・嫌な思
い出です。気をつけて帰ってくださいね。
アールさんの旅打ちの模様はコチラへ ・・ slo-review href="http://www.slo-review.com/blog/">http://www.slo-review.com/blog/
by: まつゆう | 2004/03/05 16:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

