--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

福岡でのパチスロ実践記

ビバ 福岡っ!!

つーわけで久々に福岡での実践です。が、昨日明け方5時まで友
人と飲みに行ってたものでちょっとだけ二日酔いモード。さらに朝、開店時間までに起き
れませんでした。ウエップ。

ホールに到着したのが午後11時半。昔から稼動が高いホールだったので、この時間で台が
取れるかどうか心配なのですが・・・。ちなみに今日の実践ホールは博多区にある「プラ
ザIII」。打とうと決めていた「バンバンダッシュ」のシマは・・・、なんとか大丈夫。無
事に台も確保し実践スタートです。

スタート後、わずかな投資であっさりBIG → 高確時のハズレでBBDへ突入 → BBD中に引
いた宇宙船からエクストラモードへ突入 とまさに奇跡的な展開。「今日はもらったも同
然?」 と思ったんですが・・・。後半になるにつれ低設定らしき挙動を見せ始めたため、
持ち玉を呑まれた時点でヤメ。その後、台移動を行うもののスカ。

さてどうしようか・・・、と思いつつ向かいのホール「ラッキーランド駅南店」へ移動。
ここでも「バンバンダッシュ」を打ちますがひたすらハマって現金投資の嵐。いや~な展
開です。天井と思われる高確時からの単発BBDが2回。その後にBIGを引くも呑まれてヤ
メ。ハァ。

気分転換にジャグラーなんぞを打つもGOGOランプは光りもしませんし・・・。もしかして
「負けパターン?」。朝のあのヒキ強は一体どこへ? ちょっと錯乱気味になりつつも懲り
ずに「バンバンダッシュ」。こちらも現金投資が続いたものの低確時のハズレからBBDへ突
入。単発ながらも100Gを引いたのが幸い。その後はBBDは引けないもののBIGが連荘しだ
したので「もしかしたらイケる?」と思いましたが、ここでタイムアップ。今日も友人と
飲みに行く約束をしていたので午後9時に実践終了しました。

久々の福岡、初日はボロボロ。う~ん、明日は大丈夫なのか?

[ 収支 ]
バンバンダッシュ・ゴーゴージャグラー
■投資 ¥80,000 ■回収 ¥22,000 ■収支 △¥58,000


17:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
福岡で奇跡の大逆転!! | top | 4月の予告

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/19-93b51f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
