--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

今日の買い物

昨日、おとといとかなり寒くかったんですが、今日はそこそこあったかくて春が近いよう
な陽気ですね。

いい天気の中今日は久しぶりにDVDなどを買ってしまいました。


今日買ったモノ

■DVD 「ER 緊急救命室」


海外の医療ドラマ。大好きで見続けていたんですが、このシリーズは途中で見るの止めて
しまったのでDVDを購入して見ようかなと。

■オケピ! DVD
三谷幸喜が贈るミュージカル「オケピ!」のDVDを発見し衝動買い。見るのが非常に楽しみ

オケピ!公式
サイト


href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000E6YU5/fromidolpops-22?dev-t=
DM1XQEXM3YQU8%26camp=2025%26link_code=xm2"TARGET="_blank">Sound Concierge #402
Four Kicks Adventure
/ Fantastic Plastic Machine


HMVの視聴機で聴いて衝動買い。

amazonより・・・ノンストップ・ミックスCDとしては99年以来4年ぶりとなるリリース。
日本トップ・クラスのDJである彼がファンの声をくみ上げ、{lounge編}と{house編}の2
タイトルを同発。



スポンサーサイト


16:43 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
地味だぁ・・・ | top | 苦手なものを克服しよう

Comments

#
こんちわ~
「ER」は福岡生活時代によく深夜に見てましたよ。
ダグラス・ロスですよね♪
他はスタートレックやスターゲイトもなかなかでした。
沖スロについてですが・・・嫌いです。
謎の連荘が意味不明に発生したり底なしにハマるような雰囲気を漂わしたりでどうも好き
にはなれないっす・・・
by: カネゴン | 2004/03/05 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
> カネゴンさん
こんにちは~。「ER」はあの展開の早さが好きなんですよ。ロス先生はこのシーズン出てな
いんですよねぇ(´Д⊂
沖スロは好き嫌いが分かれるでしょうね。個人的には打ち込もうとは思わないんですが、
純粋なAタイプなのでボーナス回数で設定の推測もできるので毛嫌いせずに高設定っぽい
台は打ってみようかなと思いました。
by: まつゆう | 2004/03/05 19:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/190-7d6906a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
