--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

地味だぁ・・・

寒い、寒すぎるっ!!



もう3月だっていうのに雪が降ってるじゃん!! 3月とは思えない天候の中、勤務が終わり
向かったのはU*O。
U*Oからのメールでは「キンパル」と「SBJ」、「猪木」「巨人」がオススメとのこと。う~
ん、とりあえずキンパルでも打ちますか。履歴から見て偶数設定っぽくてストックがあり
そうな台で打ち始めるとあっさりRT解除。これがBIGでBIG中のハズレも1/25。期待し
ていいのか? いいんですか? ・・・あっさり128G越えちゃいました・・・。次のボーナ
スは228G目、これもBIGでハズレは2/22。まだわかんないねぇと思うもまたまた128Gを
越えてしまう・・・。ストックがないか奇数設定? ハズレも設定推測が確信できるほどで
はないので出玉が呑まれた時点でキンパルはヤメ。

続いてはSBJ。データから見ても全体的にあまり期待もてなさそう・・・。選んだのは深
いハマリがなくコンスタントにボーナスを引いている台。投資9Kでお約束のREG・・・。
しかし、次のボーナスが68G目と早い解除+BIG+3択1回成功からST100とラッキーな展開。
このST中にRC確定演出 !! ドキドキしながらリオチャンスを消化して出てきたのはREG
単発でした・・・。

今日はこれにて終了です。

[収支]
キングパルサー・スーパーブラックジャック
■投資 ¥10,000 ■回収 ¥10,400 ■収支 +¥400


23:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パッとせんごたる | top | 今日の買い物

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/191-d477274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
