--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

チャンスは一度だけ by 大西結花


スーパーブラックジャック
実践データ
126 BIG 1/3
118 BIG 1/3
72 BIG 1/3
9 ST100
420 BIG 1/3
2 ST 50
667 BIG 3/3
15 ST 50
100 ヤメ
■総回転数 1503回転
■BIG 1/300.6 ( 5回 )
■RC 0回
■ST 200G ( 3回 )

■獲得枚数 414枚

・・・ホールに到着したのが午後3時・・・。やる気ないでしょ? 時間的にも今日の 勝負は見送って家でおとなしく過ごそうかとも思ったんですが、ちょっとだけ様子見とい うことでのそのそとホールへ向かいました。

実践ホールはU*O、北斗の拳のシマは・・・フル稼働。相変わらず人気だなぁ、まぁ面白 いししょうがないか。空き台が見つからなかったのでSBJのシマへ向かってみました が・・・稼動してねぇ・・・。と思いきやデータを見るとぼちぼち稼動してる台もちらほ ら。その中でボーナス回数が付いていてハマリが少ない台を選ぶもイマイチ。

台を移動して再びスタート。投資5Kで初BIGI。その後の実践は左表のとおり。序盤はす べて通常解除でしかも早いゲーム数ということもあり高設定かも・・・と思ったんですが、 やっぱりハマリがきてしまい・・・、さらに左2つ隣の台がコンスタントに当たりを引い てストックタイムも150Gを引いてるような感じだったので、見切るには早いですが止める ことにしました。

STに3回入ったにも関わらずRCを引けなかった・・・というのが敗因のような気がしま す。せっかくのチャンスを活かせない・・・。

ホールを移動し得意の「サンダバ」を打つも負債を増やす結果に・・・。こちらもサンダ ーチャンスには入ったのにリプ3連が出来ない・・・。展開としては悪くないのにヒキが 付いてこない状況。こんな時は経験上、無理に続けない方がいいような気がします。

[収支]
スーパーブラックジャック・サンダーバード
■投資 ¥16,000 ■回収 ¥8,200 ■収支 △¥7,800



23:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ガメラ ハイグレードビジョン [ロデオ] | top | 明日の実践予定

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/194-d134065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
