--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

山佐 天下布武

山佐 「天下 布武公式サイト
777@nifty
P-WORLD
パチンコミュージアム


 

スポンサーサイト


00:51 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
[CD] クリムゾンフィア | top | まったりと過ごします [稼動なし]

Comments

#
山佐の久々の新台ですね。どうも今週あたりから設置されているようで・・・姫路でも目
撃しました。
武将によって熱くなれる小役が変わるようですが・・・きっとこういうタイプ、私は相性
悪い気がします。
「何でさっき引かないんだよ」
的なことが頻発しそうな・・・
とはいっても結構山佐ファンな私としては期待しているんですけれどねぇ・・・
by: アール | 2004/03/10 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
>アールさん
設置始まってるんですね! ここ最近の山佐はちょっと・・・。だけに今回の天下布武には
ちょっと期待してるんですけどね。個人的にはタイムパークの続編が出ないかなぁなんて
思ってるんですが・・・。
by: まつゆう | 2004/03/10 12:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

