--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

福岡で奇跡の大逆転!!

ハイッ ! 福岡での実践二日目です !! 昨日のリベンジを果たさないと・・・。ま、あんまり気負っていくと立ち回りに影響が出 ちゃうのであくまでも冷静にね。さて今日の実践は、宿泊しているホテルから近い「マイ アミ (博多区)」です。朝の稼動はまばらです。う~ん、ちょっと微妙。と思いつつ今日のイベ ント台がアラジンAのようなので一応リセット狙いでもしてみますか。

投資1本目、あっさり単チェを引くもスカ。この時点ですでにブルー・・・。その後 もカニ歩きでチェックするもスカばかり。他のお客さんもチェックしていますがヒットし てないようです。結局全台リセット高確はなかったようでお客がスーっと波のように引い ていきました。続いての実践はフジコ2。ベル判でもしてみようかと思い判別手順を繰り かえすも手順がイマイチ把握できてないためか信憑性ほぼなし・・・。一応ベルは落ちま したけど微妙。と思ったらあっさりBIG。ますますわかんなくなりました。結局持ち玉を 呑まれてしまったのでヤメ。

続いては「アウトロー」。前回のボーナスがREGで終了している台をセレクト。この台、 モード方式を採用しているのですが、REG後の台は結構狙い目らしいです。すると・・・、 来ましたよREGがね。その後もBIG→REG→REG。あの~、これって出玉加速度スゴイ機種 ですよねぇ・・・。

アウトローでもイマイチだったので最後に「必勝 金閣寺物語」を打ってみたりもしたけれどダメ。ここで見切りをつけてホール移動。

今日の2店目は「GION 1☆1 (博多区)」。入店後打ったのは「海一番」。パチンコ「海物語」のスロット版です。実はこ の機種初実践となります。現在回転数は600回。まだ雑誌等でも解析結果が出てないので 天井などの情報がまったくないのが不安なのですが、1500Gくらいかなぁと思いつつ実践 スタート。あっさり1000G越えちゃいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ハマリ後に一応確変を引けたんですけどね・・・。しかし、この「海一番」パチンコしか してなかった人たちへのアピール度は抜群だと思います。通常時には取りこぼしもない ( チェリーはとりこぼしますがほとんど影響ないです ) し、リプレイはずしもオートだし、ただスロットを打ちなれてる人には物足りない機種で あることも確か。このあたり難しいですよね。そんなことを感じながら呑まれる頃には「海 一番」には飽きてました。

「海一番」のやりがいの無さに懲りずに「スーパービンゴ」を打つも案の定「BC」に は非当選。

やっぱりスロットは出目だよねぇと昨日の大敗に懲りずに再び「バンバンダッシュ」 を打つもBIGが1回のみ。高確、低確とハズレを引いても引いてもBBDへ突入する気配す らなし・・・。

昨日に続き再び大負け? 嫌な予感が頭をよぎります。どうせ負けるなら思いっきり負けてしまえ !! ハイ、この時点でダメダメです・・・。選んだ台はよりにもよって「ミリオンゴッド」。「天 井GG引いて呑まれたら今日の実践はヤメよう」。現在ゲーム数は900G。あまり打ったこと がないのでモードとか全くわかんないし天井もいくつだっけ? とかなり不安要素がいっぱい・・・。およそ3万円投資したところでやっと天井到達。「こ れが最初で最後のGGだろうなぁ」と思いつつGGを消化していると液晶が真っ暗に。更に はフリーズ !! 「えっ? えっ? ナニ?」 何がなんだかよくわからずに左・中とリールを停止すると 「GOD」がテンパイ !! もしやこれが噂の・・・PGG?

そうです !! 初めてPGGを引いちゃいました。↓がリールに停まった時は本当にびっくりしました。私 の元にも神が降臨してきたんです !!

GGも上乗せがあったのかゲーム数が増えてるし、GGも連荘して「いつ終わるんだろ う?」と変な汗が出てましたが、結局TOTAL9846枚ほど獲得したところで連荘終了。時間 は午後7時。今日は広島へ帰らなければならないのでここで福岡での実践も終了となりま した。博多駅に向かう前に福岡の職場へ寄ってから午後8時の新幹線にて帰宅。この二日 間、立ち回りにはかなり苦労させられた感が強かったです。最後のミリゴがなければおよ そ15万ほど負けてたことになってたんですからね・・・。それにしてもミリオンゴッドは 出ても出なくても恐い機種だなぁっていうのを痛感させられました。今後ミリゴは打ちま せん。もしも打つなら「スーパービンゴ」にしておきます。

[ 収支 ]
アラジンA・フジコ2・アウトロー・必勝金閣寺物語・バンバンダッシュ・ 海一番・ミリオンゴッド
■投資 ¥80,000 ■回収 ¥196,800 ■収支 +¥116,800

スポンサーサイト


17:46 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
乱れ撃ちで撃沈 Σ(゚∀゚;) | top | 福岡でのパチスロ実践記

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/20-a7595076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
