--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ボーナスフラグが引けませんが・・・

メルマガを購読していただいてる方にはすでに実況でお送りしていますが・・・。とりあ
えず今日の実践結果を。

AM10:30 ホールへ到着。昨日書いた予定どおりテキ○ス白島で北斗の拳からスタート。

投資28K、890Gでノーボーナス。その間、2枚チェリー1回、スイカ(A・B) 14回、レア
リプレイ8回出るも高確アクションはほとんど出ない・・・。もうダメ・・・。

その後、新台のCRバニーガールを打ってみると、最初の5千円では30回/千円の回転率を
維持していたにも関わらず後半は26回/千円まで回転率が落ちてしまったためヤメ。

島娘でも14K使うがREGが引けず・・・、ヤケクソのビンゴも当たる訳がなく・・・、大
工の源さん、ハナハナ30でも散財するもボーナスは一切引けず・・・。

「どげんもこげんもならんばってんがなんか悪いことしたやろうか o(TヘTo) ?」

( 注: どうにもこうにもならないけど何か悪いことしたかな? の意 )

[収支]
北斗の拳・CRバニーガール・島娘・スーパービンゴ・大工の源さん・ハナハナ30
■投資 ¥65,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥65,000


22:48 | スロ☆パラ DIARY | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
データ取りしてますか? | top | メルマガ配信開始

Comments

#
ども、アールです。
メルマガ発行したりと精力的ですね・・・
私はそろそろ疲れてきた感じが・・・
北斗って、チェリーとスイカのどちらかが偏ることが多い気がしています。
私も以前9万負けを喫したときは、チェリーの回数が異常に少なく、スイカの回数が異常
に多かったのを覚えています。
北斗は「出る人」と「出ない人」の差がはっきりしているようで、私は最初前者だと思っ
ていましたが、最近は後者だと思って打つのはやめました。
まぁそれ以前に単価高いんだからやめておけという話でもあるのですが、面白いし・・・
#これは吉宗にも言えることなんですが
by: アール | 2004/03/11 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、タタといいます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
僕は北斗と相性悪いですね。
解析読んでからボーナス引ける気がしないし。
運が無いというか。
でも、やっぱり面白い。
サミーも憎い台作ります、ハイ。
by: タタ | 2004/03/11 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
> アールさん
こんにちは。メルマガの発行は携帯からメールの送信で発行できるのでさほど大変じゃな
いです。データ取りは携帯でやってるのでそのままコピペで送信って感じです。サイトの
更新も自分のモチベーションを上げるためと客観的に見ることが出来るかなと思って続け
てますが・・・。あまり力入れすぎずに更新したい時にするのがいいかと思いますよ。
北斗は低設定でも高稼働なので・・・と思ってるんですが・・・、やっぱり面白いですも
んね。でも、しばらくは自粛します。
> タタさん
はじめまして。楽しんでいただいてとても嬉しいです !! これからもヨロシクです m(_
_)m
北斗は「ヒキ」と「タイミング」が重要なのでヒキが弱い人だと・・・ですね。吉宗にし
ても北斗にしても人気があるのは「ヒキ」如何によってはドでかい「一発」が期待できる
のと「演出」の出来がいいことだと思います。
特に北斗は演出によってはヤメ時を見失ってズルズル打っちゃいますからね(;・∀・)
by: まつゆう | 2004/03/12 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
最近北斗は相性最悪で、吉宗との相性絶好調?なアールです。
なぜかゾーン内解除率が高いんですよ・・・
やはり北斗は難しいです。小役が寄るんですよ。本当に。間違いなく天国の場面で4チェ
しかでないときは泣けますよ、本当に。
でも最期を見るまでは打ち切りたいと思っているのですが、難しいです。
まず北斗が引けないし・・・
by: アール | 2004/03/12 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
>アールさん
こんばんは。吉宗絶好調ですかぁ!! いいっすねぇ。吉宗は自制心さえあれば(゚ー゚;A ボー
ナスを引いても193Gまで、引けなくてもそこで止められるし、チャンスゾーンまで遠い台
しかなければ見送ればいいと攻め時・ヤメ時がある意味はっきりしてますからね。
北斗の拳で大事なのは設定はもちろんですが、ヒキとタイミングだと感じます。これが片
寄るのはきっと・・・バイオリズム (( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! )!!
>でも最期を見るまでは打ち切りたいと思っているのですが、難しいです。
頑張って下さい !! こればかりは設定云々関係なく、それこそヒキだけですから。気合っ
すよ気合!! (゚ー゚;A 大丈夫です、史上最強のヒキ弱 (当社比) の私でさえ引けたんですか
ら!!
>まず北斗が引けないし・・・
北斗を引いて3連チャンだったりすると凹みますよぉ_l ̄l○lll 期待しすぎるとショッ
クが大きくて・・・。
by: まつゆう | 2004/03/13 00:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/201-838643a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
