--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

北斗でリベンジ ~TOUGH BOY~


toughboy.jpg メルマガ をご覧になってくださってる方はご存知だと思いますが・・・、勤○中にパチスロへ。 ( たまにこういう思わぬ実践がありますが、同僚もこのサイトを見ている可能性もあるの でこれからはメルマガのみでの配信となります ) では簡単に実践結果を。実践ホールはU*O。機種は・・・

あべし「北斗の拳」!! ( ←懲りてないね )

本文とは一切関係ありません

実はその前にSBJで7Kほど擦ってるんですけどね。テヘ。初のバトルボーナスは投資 18K・・・

昨日から合わせて9万円使って初めてボーナスでコインが払い出されましたO(≧▽ ≦)O

バトルボーナスは5連チャンしてくれてホッとするも・・・、きっと全呑まれかなぁと諦 めムード。が、早いゲーム数で6連チャン、さらに13連チャンを達成・・・。トキが出た りユリアが出たり大忙し。一応勤○中なので連チャンが終わって高確じゃなさそうなとこ ろでうしろ髪ひかれ隊・・・、じゃなくうしろ髪をひかれる思いのまま終了。北斗の拳 のシマを見てみると・・・、あまり出す気はないのかも・・・。今日の会社帰りは厳しそ う・・・。獲得枚数 3318枚

勤務が終わり第2戦!!予定ホールをU*OからP*Pへ・・・。とりあえず吉宗のチ ャンスゾーン狙いをするもガセ高確率演出のみ。吉宗は引き際が肝心!! という わけで今日のイベント台の・・・

ひでぶ「北斗の拳」へ。(←調子に乗ってる)

空き台の中から一番BBを引いてる台へ。ここのデータ機器は初当たりが見れないので・・・。 打ち出し3KでスイカorレアリプレイからBBをGET。これもいきなりの6連チャン、BB 終了後早いゲーム数で2チェからBB、これもまたまた8連チャンと意外な展開。最後に2 連チャンで〆。獲得枚数 1552枚

どちらの実践も時間が短いため設定の推測は無理。北斗は「ヒキ」と「タイミング」のウ ェイトが高いので短い実践の際は「勝ち逃げ」が一番ベストかと。長時間ならもちろん高 設定狙いだと思いますけどね。いずれにしても収支は安定せず荒れるような気はします。

[収支]
北斗の拳・SBJ・吉宗
■投資 ¥35,000 ■回収 ¥88,400 ■収支 +¥53,400



23:58 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
毒蛙 | top | データ取りしてますか?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/203-850beeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
