--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

新台「天下布武」を打ってみた ( 実践データ付き )


今日の一枚
040315.jpg
信長様 覚醒中 !!

今日はオフなので終日勝負。台は某ホールへ新台として導入されて4日目の「天 下布武」。久々に登場した山佐の本気機種 ( だと思う・・・。じゃあワイルドウルフとメガマックスは・・・? ) なので実践するの は楽しみなんですが・・・、某大型掲示板の方では評判はイマイチなようでちょっと不安 になり、更に新台なので台が取れるかどうかも心配でして・・・。とは言っても導入され て4日目だしなんとかなるか? と思いつつ開店時間から少しずらして入店。

実はこの天下布武、・・・

あの愛しのサンダーバードと入れ替え

なんです (T∇T) うぅぅ さようなら・・・、そしてありがとうサンダバ・・・。っつってもサンダバでは負け越し てたんだけどね (;´Д`)y─┛~~

そんなこんなでいよいよ実践スタートです !!


天下布武 実践
160 01.jpg 150 01.jpg チェリー解除
45 01.jpg 決戦 50 01.jpg
1 01.jpg 79 01.jpg
8 01.jpg 307 01.jpg
88 01.jpg 208 01.jpg
78 01.jpg 208 01.jpg 覚醒
220 01.jpg 167 01.jpg 巻物解除
633 01.jpg 71 01.jpg
95 01.jpg 91 01.jpg
74 01.jpg チェリー解除 102 01.jpg
267 01.jpg 116 01.jpg 覚醒
92 01.jpg 巻物解除 9 01.jpg 覚醒
53 01.jpg 6 01.jpg 覚醒
45 01.jpg 299 01.jpg
120 01.jpg 399 01.jpg
78 01.jpg 覚醒 185 ヤメ
15 01.jpg 覚醒 ■総回転 数
5310回転

■BIG
25回 ( 1/212.4 )

■REG
17回 ( 1/312.3 )

■獲得枚数
2812枚
■機械割
116.4%
14 01.jpg 覚醒
10 01.jpg 覚醒
144 01.jpg
244 01.jpg
38 01.jpg 巻物解除
18 01.jpg チェリー解除
46 01.jpg 覚醒
8 01.jpg 覚醒
269 01.jpg
右上に続く

昨日、おとといは週末ということと新台だったということで稼動状況は良かったようで データ履歴はそこそこ派手な模様。 心配していた空き台の確保は・・・、結構簡単に出来そう・・・。心配して損した。

データはどれも似たり寄ったりだったので・・・、前2日間が安定して出ていた奥のカド 台に着席して実践スタート。雑誌で予習をしてなかったので回転しているリールを見て通 常時の打ち方を考えてみる。たぶん青7手前のチェリーを枠内で、巻物が滑ってきたとき だけ中・右を狙う方法で大丈夫だろうと思い実践。

出目と液晶演出を確認しながら打っているとわずか160GであっさりREG・・・、ってやっ ぱりREGなんですか? 次のボーナスは45G後、これが・・・噂の決戦REGですか?

張り切って2択にチャレンジしてみよ ~ !!

JACゲーム1~7ゲーム目まででなんと奇跡の5回正解 !! 最後の1回を成功させれば ビッグバンに突入ですか~? 当てちゃうよ? いいのかな? では・・・

左・・・いや、み・・・右でお願いします っ !!

左からでした・・・。(´・ω・`)ショボーン そうだよね・・・、そんなにうまいこといくわ けないじゃん・・・、最初に思ったとおり左から押しときゃいいのにアホだ・・・ブツブ ツ・・・。

せっかくの大チャンスを不意にしてしまい凹んで・・・・、と思う間もなくなぜかBIG が1G連チャン・・・。哀れみのBIG? でもうれすぃ。 そこからは600Gオーバーを一回くらうも大きなハマリもなくいい感じで ボーナス放出。もしかして高設定ですか? ・・・いや、でもいつものパターンだと高設定と思わせておいて後で呑まれて追加投資っ てパターンだし・・・。と疑心暗鬼気味でゲーム数を重ねていくも気持ちとは裏腹に ( 乙女心ウラハラ by 井森美幸 ) 出玉は2 箱目といたって快調。

そして・・・ボーナス後のチャンス目から覚醒モードへ突入 !! BIG2発とREG2発を叩 き出す。このあたりまでは右肩上がりで順調だったのですが・・・、後半はお得意のREG の嵐・・・。

多分このREGの連打は自分が貯めたもの。きっとそう、間違い なく。

もともと山佐の台はREGに偏りやすいというのは分かっているんですが・・・、もう一 回くらい決戦REGで楽しみたかったというのは贅沢なんでしょうか?

およそ5000Gほど回して「天下布武」の実践は終了。時間はまだあったんですが・・・

どこで設定推測していいかわからない台なんで・・・、怖くて打てやしないよ。山佐の 台って高設定でも機械割そんなによくないし・・・、天井ないから最後に大ハマリでも喰 らったら大変なので火傷しないうちに退却。雑誌の解析が掲載されてから今日のデータと 照らし合わせようかなと思います。もしこれが高設定っぽい挙動なら感触はなんとなく分 かったので次回からの実践に活かせる・・・かもしれない。けどこの台フラ~っと打つに は怖いかも・・・

天下布武でお腹いっぱいになってまっすぐ帰宅しようとしたんですが、別のホールで 「ブラボーファイブ」を見つけてしまい回転率度外視で趣味パチ。やっぱブラボーファイ ブは名機だね。テンポがいいし、ステージもいいし、面白いわ。結果は単発が1回当たり ました。釘が最悪だったのでブラボータイム抜けて即ヤメしました。

[収支]
天下布武 ・ CRブラボーファイブ
■投資 ¥14,000 ■回収 ¥60,300 ■収支 +¥46,300



22:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
今日の買い物 | top | 毒蛙

Comments

#
まいど!アール@熊本です。
天下布武は通常時の解除確率に大きな差があります。
通常モードだと
1:1/819.2~6:1/315.07となります。
(某携帯サイトからの転載w)
覚醒と指定子役解除以外でどれだけ解除したかですね・・・
実は結構設定よかったんじゃないですか?
by: アール | 2004/03/16 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
>アールさん
>天下布武は通常時の解除確率に大きな差があります。
そうなんですか。設定差で結構な開きがありますね。このくらい差があると判別できそう
ですが・・・。この台、高設定か覚醒からの連チャンがないと厳しいんですかね? 小役で
の解除はそんなに期待できないですし・・・。
>実は結構設定よかったんじゃないですか?
そんな感じがしますよね? シマではこの台と逆カド台が高設定っぽい出方だったんです
よ。あまりやる気があるホールじゃなかったので期待はしてなかったんですけど・・・。
by: まつゆう | 2004/03/16 13:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

