--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

打倒!! 榎本加奈子


今日の一枚
040318_1.jpg
チェリーor ボーナス
昨日導入された「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でど うですか」を打ちにダース○ルへと向かうも空き台がなく、同じく新台の「天下布武」で 10K使うもノーボーナス・・・。しょうがなく北斗の拳を打っていると「シンドバッドア ドベンチャー...」に空き台が出たので即移動。移動したのはよかったが昨日の履歴は物足 りない・・・。相変わらずこのホールの新台入替はやる気がないね・・・。ちょっと不安 になりつつも実践開始です。


シンドバッドアドベン チャー
実践データ
240 01.jpg
153 01.jpg
571 01.jpg
37 01.jpg
418 01.jpg
384 01.jpg
158 01.jpg
320 01.jpg
280 01.jpg
141 01.jpg
117 01.jpg
50 01.jpg
47 01.jpg
41 01.jpg
32 01.jpg
561 ヤメ
■総回転数 : 3550G

■BIG 5回 ( 1/710.0 )
■REG 10回 ( 1/355.0 )

■獲得枚数 : 0枚
■機械割 : 87.32%
オマケの一 枚
040318_2.jpg
REG 5連発

初ボーナスまでの投資は8Kとそこそこの段階で引けたものの・・・、後が続かない展 開。出玉を呑まれて追い金、呑まれて追い金のループ。ボーナス比率もREG寄りでまった くコインが増えずに終始イライラする展開。結局、箱を使うことなく実践は終わり。

打った印象としては・・・悪くはないけど良くもないかなといった感じ。演出面はこれま でのアルゼ系のものよりすっきりした印象で個人的には好きなんですが、逆にアツくなれ るところが無いといった感じも・・・。せめて「シンドバッドゾーン」中のチャンス目の 時くらいは期待できる演出があっても良さそうなんですが・・・。出玉に関しては・・・、 わかりません。今回まったく出ませんでしたし、ウリである1G連チャンも体験できません でしたしね。大量獲得機だけに深いハマリをくらったりボーナスがREGに偏ると最悪か も・・・。ちなみにボーナス放出比率はBIG 6 : REG 4 で振り分けられるそうです・・・。

slo-review」のアールさ んが同じく「シンドバッドアドベンチャー...」の実践データを公開されてますのでそちらと見比べてみると面白いかもしれませ ん・・・。まさに天国と地獄・・・。


[収支]
天下布武 ・ 北斗の拳 ・ シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
■投資 ¥40,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥40,000





18:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか | top | 今日の買い物

Comments

#
あの。昨日エノかなでバー9連しました。
by: けいた | 2004/10/17 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
■ けいたさん
REG9連っすか!! エノカナでREG引くと止めるに止められないから困ってしまいますよ
ね・・・。
by: まつゆう | 2004/10/23 12:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/207-a9679bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
