--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

八代将軍は偉大なり

勤務が無事終わりまっすぐ帰ろうかどうか悩んでいると、後輩のスタッフから「どうせ負
けますよ」と嫌~な一言。

そんなイジメにもめげずにホールへ移動。今日の実践はU*O。週末とあって人気機種は高
稼動。なのでジャグラーでも打ちますか・・・。

ペカッと光りましたよ、2回。でも2回ともREG・・・。昨日から嫌というほどREGは引い
ているのでもういいんですけど・・・。

出玉もあっさり呑まれてキンパルに移動するも不発。吉宗のチャンスゾーンを狙うもスル
ー、

パチンコの暴れん坊将軍を打つばってんが、いっちょん暴れる気配がないごたる。

(機嫌が悪いとどうやら博多弁が出るらしい)

いつものように負けパターンなのか・・・。これ以上の投資は厳しいので帰ろうと思った
んですが、最後にシマチェックだけして・・・、と思ったら吉宗に490Gで放置してる台が!!
チャンスゾーンだけ2K打とうと思い打ち出すと、チャンスゾーン終了手前から高確率演出
発生。もしかしたら解除? と期待するも565Gは抜けてしまったんですが、演出は継続。
心の中では諦めムード。高確率から追っかけ演出へ・・・。3G目になんと・・・

「捕縛」



・・・???、565Gはとっくに抜けてるんですけど・・・。薄いところ引いてた? しか
も・・・

BIG !!



良かったぁ。負債が減るよ~。とこれまた1G連チャンの期待もせずに爺を選んで消化して
いると・・・

「ジャキーン!!」



・・・マジですか? 自分のヒキに乾杯!! 2連チャンでほぼチャラだよぉと胸をなでおろ
して姫を選んで消化していると・・・

「ダダダダダダ・・・・」



ムヒョ~ !! 7が揃ってるよ !! 3連チャンして収支は一気にプラス域に。その後は奇跡の
引き戻しで2463枚を獲得して終了。

ツイてる ( ねノッてるね by href="http://www.interq.or.jp/silver/you/idol/miho.htm">中山美穂 ) んだかツ
イてないんだか良くわかんないです・・・。もうちょっと安定して勝ちたいんだけどなぁ・・・。
ここ最近は冷や冷やしっぱなしだぁ。

[収支]
ジャグラーガール・キングパルサー・吉宗・CR暴れん坊将軍
■投資 ¥27,000 ■回収 ¥49,400 ■収支 +¥22,400


23:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
パチンコ・パチスロのマナーについて考える | top | シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか

Comments

#
アール@福岡です。
福岡手ごわい・・・(いや、立ち回りが悪いだけとも・・・)
565G超えて当たったって事は、小役解除(ボーナス含む)でなければ、順ハズレ解除だっ
たんですかね~?
私も以前そういう経験があって187Gから高確率がスタートして、どうせ当たんないだろう
と思ってとりあえず消化してたら、200G超えたあたりでいきなり小役ダブルテンパイハズ
レが炸裂したのを覚えています。
しかもBIGだった・・・
期待するときにはRT解除しかしないのに、期待しないとその他の原因で解除できる・・・
吉宗って罪な台です。
でも打つんですがw
by: アール | 2004/03/20 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。福岡手ごわいっすか!? 自分は地元だったんであんまり感じたことなかったん
ですが・・・、広島はさらに手ごわいっすよ!!
吉宗の565G越えは、自分も後から考えてみてアールさんがおっしゃっているように「純ハ
ズレ」じゃないかなぁと思ったんですよね。RT解除だとかなり薄い確率ですし、解除前に
解除小役は引いてないんですよね。期待してなかった分嬉しい誤算だったんですけどね。
by: まつゆう | 2004/03/20 23:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/209-cad3614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
