--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

乱れ撃ちで撃沈 Σ(゚∀゚;)

今日は休日出勤となりましてスロットの実践は夕方からとなりました。状況は最悪となり
まして・・・・。お得意の乱れ打ちしてしまいました。

実践機種をざざっと書いていきますと・・・

・ネオプラネット / 3K ノーボーナス
・ネオプラネット / 2K REG → 88G BIG → 306G 呑まれてヤメ
・スーパービンゴ / 3K ノーボーナス
・アウトロー / 1K ノーボーナス
・花火百景 / 8K ノーボーナス
・フジコ2 / 1K REG → 36G N・BIG → 187GREG → 272G 呑まれてヤメ
・チャラッチャマンボ ( パチンコ ) / 4.5K 単発 → 259G 呑まれてヤメ
・ハイパージャグラー / 4K ノーボーナス
・必勝 金閣寺物語 / 1K REG → 40G REG → 呑まれてヤメ
・猛獣王 19K REG → 14G REG !! → 110G なぜか単発サバチャン → 呑まれてヤメ

気が短いったらありゃしない・・・。猛獣王を打った頃には投資額、時間ともにこれ以上
追うのは非常に危険なため止む無く終了しています。っていうかそんな時間から打つなよ
って感じですよね・・・。しかし、このサバはREGから突入したんでしょうか?それ以外
考えられないですよねぇ・・・。こんなに潜伏するんですかねぇ・・・? 潜伏アクション
が頻発しだしたのが発動20G前くらいからだったんですけどね・・・。今までそこそこサ
バチャン引いてるんですが、天井以外の分は謎のやつが多いんですよ。ハズレから綺麗に
サバに突入した試しがないんですよ。いつも「なんでサバに入ったのか謎」なナゾサバば
かり・・・。しかも単発ばっかりだし。

今日一番手ごたえがあったのがパチンコの「チャラッチャマンボ」。ものすごい回転数でし
た。はっきり計算は出してないんですが、千円あたり約27~8回転ほどはしていたはず。
こんな台があったとわかっていたら最初から打ってたのになぁ・・・。打ち出した時間が
遅かったため続行不可能だったのが悔しかったですね。あと引きも弱かったというのもあ
りますが・・・。

そんなわけで久々の大敗 ( でもないか ) です。明日は「センチュリー本通り店」がスロ
ットのイベントだということでちょっと期待しています。

[ 収支 ]
実践機種は上記文章を読むがいい !!
■投資 ¥46,500 ■回収 ¥0 ■収支 △¥46,500


17:44 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
花火百景でまったりと | top | 福岡で奇跡の大逆転!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/21-a542cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
