--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

第2部 スペシャルゲスト アールさん登場 !!


パチンコを終えてロッテリアにて今日のデータ整理をしていると携帯に入電・・・。

slo-reviewのアール さんが旅打ちで福岡から静岡へと向かう途中で広島で稼動していくということだったので、 お会いする約束をしていたんです。

プログラマー?どんな人かなぁとちょっとドキドキしながら、 確かプログラマーをしてたんだよねぇ~、じゃあ・・・こんな感じかなぁ→。( ヲイ!! ) な どとイメージしつつアールさんの元へと急いで向かいました。

そこにいたアールさんはなんとも爽やかな「いい人」っていう雰囲気の方でした。 ルックスも良くて女の子からもてそう? って感じでしたよ~。

さっそく挨拶を交わして居酒屋で食事をしながら、旅打ちのことや、知られざる アールさんの職歴、吉宗のアツさ(^∀^;)、アールさんの地元の長野でのパチンコ・パ チスロ事情、普段の立ち回りなどなど・・・、話しのネタも尽きずに二人とも酒好きとい うこともあって、焼酎を飲みながら閉店まで話し込んでしまいました。 個人的にはまだまだいろんなことをお話ししたかったんですけどね~。アールさん のパチスロの立ち回りは、「高設定台を長く打つ( しかもブン回す ) 」ということと「ストック機で期待値の高いチャンスゾーンを狙 う」というスタイルを確立して且つ実行されてらっしゃるということで見習うべき点が非 常に多かったです。ルックスとは裏腹に(^∀^;) 意思が強くて妥協しないという姿勢に感服しました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・わずか3時間ほどでしたが いろいろお話することができてお会いして良かったなぁと思いました。

明日は広島で稼動してそれから静岡へ向かう強硬スケジュールのようで、実際アー ルさんもひとつの土地でもう少し時間があればとおっしゃってましたね。体に気をつけて 旅打ち続けていただきたいと思います。

slo-review アールさんの旅打ちの模様はコチラ 2004 旅打ち 中部~九州


スポンサーサイト


23:54 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
第1部 下見の効果は? | top | スペシャルゲスト!?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

