--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

第1部 下見の効果は?


昨日の夜に下見をして万全の態勢で臨む今日の実践。ホールは今日から一週間イベン トというU*O。本当は先日リニューアルした「ナショ○ル会館」に行きたかったので迷っ たんですけどね。

下見 ( 閉店時の回転数チェック ) をしたのは・・・、吉宗。読みは当たるのか?撃沈し てしまうのか? ドキドキの実践スタートです!!


吉宗実践データ
309 *1
1
1
1
52
38 *2
76 *2
1
162 ヤメ
*1 チェリー解除
*2 内部ボーナスでの解除

まずは昨日1270回転ほどで終了していた台に狙いをつけて宵越ししていれば最悪でも 2万円ちょっとで天井だし・・・、と打ち始めますが・・・。

あっさりスルーでマイナス2万5千円 ・・・

気を取り直して2台目、前日に800Gほどでやめていた台。チャンスゾーンだけ打って みるか ( &リセットされてても193G以内に引っかかるかも? ) 。 ・・・これまたスルー。

ちょっとヤケになりつつ3台目・・・。もうダメポ。昨日から合わせて7万円ほど使っ てますが、BIGはおろかREGすら引けませんが・・・。

吉宗は諦め北斗の拳で勝負 !! 3Kで2チェからBBを引くも・・・、

単発 _l ̄l○ lll

もうダメなのか? 半分諦めムードの中、懲りずに吉宗を打ってみると・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

念願のBIGをチェリー解除からゲッツ。そのBIG中にジャキーン !! ダブルラインで7 揃い。さらに7が揃って4連チャン。あっけなく負債完済。さらには内部ボーナスでの解 除を2回引いて余裕のプラス域へ。ってこんな立ち回りばかりだから最近の収支は荒れて いるんじゃないかと・・・ 。

最後のBIGからチャンスゾーンを抜けた時点でもちろん即ヤメ。←のデータで162Gでヤメ てますが、高確率演出からの連続演出がスカったためです。このケースでは32G以内にRT 解除はないので早めに止めてます。

その後は一旦コインを流して休日出勤している同僚の元へ陣中見舞を持っていき同僚 と雑談。一息ついたところで第2回戦開始 !! この時間からスロは厳しいかもと思いパチ ンコを打つことにします。ホールは繁華街の某店 ( 42個交換 )。さりげなく釘をチェッ クしていると・・・、オォッ!! これは打てそうじゃん!? 選んだ機種は仮面ライ ダーTR。この機種は変則スペックで、全図柄で9回転の確変突入 ( 確変中は大当たり 確率が1/24.55 ) 、プラス1/2で100回の時短に突入するというもの。仮面ライダーはフルスペックが主 流だと思っていたので物は試しと打ってみることにしました。・・・、というよりももとも と変則スペック好きですからねぇ(^∀^;)

CR仮面ライダー実践
63 1
15 1 2
28 1 *1
24 1 4

1 5
69 4 *1
2 4
122 3 3

1 4
4 2
172 2
35 9 4

4 1
9 8
2 4
10 ヤメ
*1 時短引き戻し

■通常回転 : 466回転
■初当確率 : 1/58.2
■時短突入 : 4/15

■獲得個数 : 24390個
■回転率 : 24.4回 / 千円
( 出玉1900個で計算 )

打った結果はご覧のとおり。2.5Kで当たりを引いてからは初当たり確率が異様に軽く てあっという間にドル箱タワーの完成。時短中にも引き戻したり、確変中にも確率以上に 引けたりと文句の付けようがない展開。ただ、回転率は計算してみるとイマイチ。体感的 には26・7くらい回ってたような気がしたんですが・・・、気のせいだったんでしょうか?

っつうか、・・・パチンコってもしかして簡単? (゚ ∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

確変を抜けたところで今日の実践は波乱万丈ありつつも、結果大勝利で終わって次はい よいよスペシャルゲストの登場です。

10.jpg 今日のピックアップ

スーパーリーチに発展した時にショっカーが現れれば期待度アップ!! なのでショ ッカーがどこかにいないかひたすら探してました。


[収支]
吉宗・北斗の拳・CR仮面ライダーTR
■投資 ¥45,500 ■回収 ¥148,900 ■収支 +¥103,400



23:55 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アールさん 再び | top | 第2部 スペシャルゲスト アールさん登場 !!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/214-346ff69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
