--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

アールさん 再び

朝方にslo-review
アールさんからメールで当初の予定だったテキ○ス白島での実践は見送って東の方へ向か
うということ・・・。

陣中見舞にと実はテキサスに潜入し、ハナハナ30でビスカス点滅させてたのに~。こっち
からメールしておけばよかった。

と思いきや、夕方にアールさんから夕食のお誘い。一緒に広島名物「お好み焼き」を一緒
に食べてウチで遅くまで飲んで話してました。

その模様は・・・コチラ

ちなみに朝、勤務前に打った分とアールさんとの待ち合わせの時間つぶしでなぜか3万円
負けているのですが・・・。

スポンサーサイト


23:44 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
久々の権利物はどうだった? | top | 第1部 下見の効果は?

Comments

#
あれ?私と待ち合わせしたときは仕事していたんじゃなかったんでしたっけ・・・
by: アール | 2004/03/25 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
>アールさん
今はどの辺りなんでしょうか?
夕食のお誘いメールをいただいた時はしっかりお仕事してました。アールさんが東広島か
ら広島市内へ向ってる間の時間ですねぇ・・・。それよりも午前中が実はかなり突っ込ん
じゃってたりしますが・・・。ビスカスは点灯してたんですが、結局呑まれてますし・・・。
by: まつゆう | 2004/03/26 12:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/215-88fd5577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
