--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

久々の権利物はどうだった?


キンパル実践データ
16 BIG
51 REG
124 BIG
14 BIG
13 REG
26 BIG
129 ヤメ
獲得枚数 : 1416枚

BIG中ハズレ : たくさん

昨日の夜に飲んだ焼酎がおいしかったなぁ。アルコールならなんでも飲めるまつゆうで す。

今日はオフのため終日実践を敢行したいのですが、実は明日から個人的な所用で福岡に行 かなければならず、準備等もあるので多少早めに切り上げる予定ではあります。

ホールに到着したのは午前10時、さほど稼動してないかなぁ・・・、なんて思ってたら「吉 宗」はほぼ満席。人気あるなぁ・・・。それじゃあ・・・

「吉宗」・・・

の背面シマのキンパルを打つことにしますか (^▽^;) リセットらしき台が引っかかっ たのは2台目。これが6連チャンしてくれたおかげで精神的にかなり楽になりました。投 資も全然少ないし、今日は余裕かも? と思っているとBIG中のハズレが多発・・・。間違いなく5・6は無いね・・・。というわ けでチャンスゾーンを抜けたところでヤメ。キンパルを打ってる間、うしろの吉宗が気に なって気になってしょうがなかったです・・・。

さて、どうしようかと思案したんですが、スロの状況がイマイチ分からなかったのでしば らくパチンコでもやって様子を見ますか・・・


CRイタリアンドリー ム
実践データ
230 確変
5 確変
5 確変
8 確変
33 確変
17 単発 小当たり
29 確変
12 確変
1 単発 小当たり
6 確変
14 単発 小当たり
247 単発 小当たり
181 確変
12 単発 小当たり
8 ヤメ
確変 = 15R + 確変
単発 小当たり = 1R

■総回転数 : 808回転
■獲得個数 : 11586個

とりあえず新台の「花満開」と「イタリアンドリーム」は空き台がなかったため、準新 台の「CR暴れん坊将軍」を打つも・・・平凡な回りでボーダーギリギリ。ただし、営業形 態 ( 確変ラッキー → 図柄「4」で交換 ) を考慮すると厳しいかもと5Kでヤメ。

その後、CRイタリアンドリーム ( 三洋 : 権利物 )に空き台が出たので釘を 見て打ち出してみると・・・千円あたり29回転。ボーダーは調べてないけれど・・・、無 制限だし大丈夫・・・きっと。期待も含めて継続して打っていると・・・、確変が6連チ ャン。これでさらに楽になったよ。持ち玉になればあとは粘って当たりがくるのを待つだ けだぁ。・・・ちょっと回転率落ちてきた? どうにも微妙。権利物も久しぶりだったのでイマイチ感覚が掴めてないのでちょっと不安 に・・・。休憩も兼ねてスロのシマに行ってみるとマッハによさげな台 ( とは言ってもまともに稼動してるのがその台だけだったんですが・・・ ) があったので すかさずキープしてイタリアンドリームの実践は終了。あとはマッハでボーナスを引いて くれれば今日の実践は終われるよぉ・・・。

珍しくマッハで・・・

天井までいかずにボーナスが引けました ( ´Д ⊂ヽ

しかも連チャンしてくれたし・・・。ほんのわずかプラスを上乗せできました。あとは 家に帰って福岡へ行く準備をいたします。ちなみに福岡ではパチスロの実践予定は・・・ ありません。が、もしかすると月曜日は実践する・・・かも?

P.S 今日配信した メルマガを読んで応援メールを送ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

[収支]
キングパルサー ・ CR暴れん坊将軍 ・ CRイタリアンドリーム ・ マッハGOGOGO
■投資 ¥28,000 ■回収 ¥70,600 ■収支 +¥42,600

スポンサーサイト


18:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
福岡へ行ってきました Part1 | top | アールさん 再び

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

