--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

福岡へ行ってきました Part1

広島へ今戻ってきました。かなりタイトなスケジュールで・・・

バリキツ

( とっ
ても疲れたの意 )

3/27

勤務を早く切り上げて一路福岡へ。ホテルへチェックインした後、友人と待ち合わせhref="http://www.nakasu.org/washoku/makotoya.html"TARGET="_blank">夕食 ( 巨
人の原監督や西武の松坂大輔投手・柔道の田村亮子選手も来たりするそうですよ ) 。その
後・・・

午前4時までバーで飲む。



3/28

昼前に起きだして、友人宅へ。久しぶりに会ったので昼間から・・・

酒を飲む


夕方まで話し込んで一旦別れる。

夜、以前勤めていたショットバーが残念ながら閉店してしまうということでそのパーティ
ーへ出席。というか・・・

働かされた

午前7時頃にホテルへ帰る。すでに外は明
るかった・・・。

3/29

昨日行ったバーの打ち上げを歴代のスタッフを集めてやるということでお呼ばれする。一
次会と二次会に出席。さすがに3日連続はキツイと思って

2時過ぎには帰る



3/30

無事に用事をすべて終わらせることができたので安心してスロの実践ができる!! その模
様はPart2で!!

スポンサーサイト


18:40 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (3) | page top↑
福岡へ行ってきました Part2 | top | 久々の権利物はどうだった?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

