--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

福岡へ行ってきました Part2


Part1にも書いたように・・・

3日間飲み続けている

にも関わらず、合間を縫ってチョイスロしてましたのでその模様を・・・

3/28

昼間に友人と会うまでの間にプ○ザ博多にてサンダーバードを打つもハマってREGで死亡。 プ○ザ博多には初めて行ったけど・・・、いろんな意味で凄かった。△30K

3/29

今日の一枚
花笠ランプ 点灯
花笠光ったのに・・・

打ち上げまでの待ち時間の間にスロ。待ち合わせまであまり時間がなかったので、福岡 にいるときにはほとんど行ったことが無い「ラ・○ール」へ。時間が無いのでAタイプの 「花火百景」を打つも・・・

ノーリアクション

ウンともスンとも言わないようだったので・・・、何を思ったのか「島娘」を打ってみ る。すると1KでREG !! んでBIG、

さらに1G目に花笠ランプが点灯して BIG

意気揚々とBIGを消化し、「何連チャンするんだろう!?」をワクワクしながらレ バーを叩くと・・・、

BIGも放出せずに花笠ランプが消灯してるのです が????

単発・・・ですか? そんなのアリ? もう訳が分からず放心状態。結局REG1回とBIG2 回。そのまま即流し。その後天神にあるホールで百景を打ちBIG1回GET。今日は+3K、一 応プラスなんだけどなんか納得いかないなぁ・・・。




18:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
福岡へ行ってきました Part3 | top | 福岡へ行ってきました Part1

Comments

#
ストックが飛んでいた・・・?
by: アール | 2004/03/29 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
ストック飛ばされてたんですかねぇ? もしくはかなり薄いところ引いてモード転落した
んでしょうか?
島娘のモード移行はあまり知らないので花笠光ればもう一発のBIGは出てくるものだと思
ってただけにショックでした。
by: まつゆう | 2004/03/30 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
調べてみたところ
★モード⑧から
② ④ ⑨
5 5 90
2:通常(チャンス)
4:連チャンB
9:花笠B(消灯)
なので、5/100の通常(チャンス)を引いた物と思われます。
もしくは本当に飛んでいたか・・・
#こんな引き強いやだぁぁぁぁ
by: アール | 2004/03/30 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
> アールさん
ありがとうございますm( __ __ )m
やっぱり転落してるっぽいですよねぇ・・・。自分なら有り得るんですよね~、こういう
逆ヒキ強・・・。
by: まつゆう | 2004/03/30 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
>ストックが飛んでいた・・・?
この機種はストックが飛ぶことは皆無に等しいです。
花笠キャンセルですね。そこでやめたのはもったいないです。
キャンセル時に連荘しなかった場合は100%チャンスモードなので、次回REGでは連荘濃
厚です。そこまでは粘ったほうがよろしいかと・・・
でも、沖スロはリスクが高いから怖いです・・・
by: 娘好き | 2004/05/31 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
> 花笠キャンセルですね。そこでやめたのはもったいないです。
キャンセル時に連荘しなかった場合は100%チャンスモードなので、次回REGでは連荘濃
厚です。そこまでは粘ったほうがよろしいかと・・・
そうですかぁ・・・。ただ・・・、後日、再度花笠ランプが点灯して単発というのを経験
しましたが、そのときには花笠後のREGは単発でしたねぇ・・・。
花笠後のREGで単発・・・→ href="http://park8.wakwak.com/~idol/mt/archives/2004/0513202750.html">http://par
k8.wakwak.com/~idol/mt/archives/2004/0513202750.html
by: まつゆう | 2004/06/02 10:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/218-1b057850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
