--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

福岡へ行ってきました Part3


今日は予定も一切入れていないので福岡でのスロ・パチを満喫したい・・・、と思 い、

銀行に行って軍資金を6万円上乗せしてみました。

一応、最終の新幹線のチケットも購入して準備万端。 以前からの予定では博多駅南にある プ○ザIIIに久しぶりに行ってみたいなぁと思ったんですが、プ○ザがここ最近、博多と 天神に相次いで出店しているということで今回は見送り。以前福岡に帰省した際に打った GION 1○1に行くことにしました。



サンダーバード
実践データ
10 REG TC
25 REG TC
3 REG TC
231 REG TC
239 BIG リプレイ4連
39 REG
12 BIG TC
103 BIG
9 BIG
91 REG
10 BIG TC
15 REG TC
21 REG TC
84 BIG
115 REG
44 BIG
339 REG リプレイ4連
6 BIG TC
14 REG
179 BIG TC
13 REG TC
13 BIG TC
62 REG
9 REG TC
18 BIG TC
19 REG
146 REG リプレイ4連
152 BIG
38 REG リプレイ4連
190 REG
7 REG TC
258 ヤメ
■総回転数 : 2514回転

■BIG : 12回 ( 1/209.5 )
■REG : 20回 ( 1/125.7 )

■獲得枚数 : 3447枚 (145.0%)
■TC突入率 : 5/14

まずはホールの状況を見て回りますか。個人的にはこのぐらいゆったりしてて設置台数 も多めの方が好きなんだよねぇ・・・。広島にはないからなぁ・・・。いきあたりばった りで来てるので設定状況も分かるわけがなく、一応リセットを狙えそうな「サンダーバー ド」からスタートします。

一台目はチェリーが出現するもサンダーチャンス( 以下TC ) に入らず据置がほぼ確定。 前日のデータも芳しくなかったので見切ってヤメ。2台目は・・・1KでチェリーからTC 当選!! 設定変更? 打ち直し? どちらかは分かりませんが、前日が凹んでいるだ けにちょっと期待して続行です。

左のデータが以降の状況ですが・・・、

相変わらずREGに偏ってますが・・・。これだけ REGを貯めた人を呪ってもいいですか?

途中で追い金したもののリプレイ4連をナイスなタイミングで発動させるまつゆうに 感激 !! わずか2500回転の間でリプレイ4連での自力解除が4回という離れ業を成し遂げてし まいました。北斗の拳で高確にいる時にはうんざりするほど引いていてあれほど嫌いだっ たリプレイがこんなに愛しいと思えるなんて・・・。

リプレイ万 歳 !!

サンダーチャンスでもリプレイの引きが良く面白いようにボーナス解除するんですが、 出てくるのがREGの嵐。せっかく解除しても思ったように出玉が増えずに途中ちょっとイ ライラしたもののRTでの解除も浅いところを選んでくれたおかげでなんとか頑張って打 てたような気がします。

序盤こそチェリーからのTC突入率 ( 初回ボーナス前に出現した分は含まない ) は良かったので高設定もあるかもと期待したんですが、途中からは失速・・・。RT解除ゲ ーム数からの推測も難しい状況だし、設定5・6は無さそうだったのでドル箱3箱目を使っ た後の256Gを越えたところでサンダーバードは終了。RTの深いところを選ばれてしまっ てREG→TCで解除できずという最悪のパターンだった場合はマジで凹むのでここらでヘタ レヤメします。

その後、パチンコの力道山 ( サミー ) で4K、ガチンコ7 ( タイヨーエレック ) をなんとなく打ってガチンコ7で確変を引いて勝ち逃げ。

福岡での収支は今回もプラスに終わることができそうだし予定よりちょっと早いです が広島の自宅へ帰ることにします・・・。

きついけんが、はよ帰って寝た いんよ !! ( 疲れたから早く帰って寝たいんだよの意 )

今回はパチンコ・パチスロがメインで行ったわけではないのでまた改めて福岡で打って みたいと思います。本当に久しぶりの福岡でしたが、やっぱり福岡はいいところです!!

福岡 ( をはじめ九州 ) でパチンコ・パチスロを打ってみたい・旅打ちしたいと思ってい る方は、パチンコ地域情報誌「 パチプレ」を購入することをオススメします !! コンビニ・書店で販売されてますの で是非 !! ( 通販で定期購読もできます )


[収支]
サンダーバード・CR力道山HN・CRガチンコセブンS
■投資 ¥13,000 ■回収 ¥86,400 ■収支 +¥75,400



19:24 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
2004年 3月の収支 | top | 福岡へ行ってきました Part2

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

