--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

花火百景でまったりと

花火百 景 実践
ゲーム数 BR
41 BIG
291 BIG
433 BIG
50 BIG
74 BIG
98 BIG
231 BIG
256 BIG
431 REG
101 BIG
108 REG
205 ヤメ

花火百景 実践データ

総回転数 2319G
BIG確率 1/257.7
REG確率 1/1160




いきなり寝坊してしまいました・・・。今日はセンチュリーのイベントで楽しみにし てたのに・・・。慌てて着替えてホールへダッシュ。到着したのは午後12時半。すんごい 稼動 !! やっぱりマジイベント !? こんな時間なので空き台を探すだけでも大変。そんな中から選んだ台は「花火百景」。慎重 に空き台を吟味・・・、した結果選んだのは本日BIG0回 REG2回の台。ちょっと微妙だとも思いましたがREG回数は付いてるのでこれからBIGがく るかもなんて希望的観測も含めての決断。これがぽしゃると台移動が難しいので厳しいの ですが・・・。

打ち出すこと2K。連続演出に入ったので1枚掛けで揃えてみると揃っちゃいました(^。 ^;) そこからは左表のとおり深いハマリもなくコンスタントに当たりは引けますが確率が徐々 に下がってきているので心配。前身機種のオオハナビも打ち込んでいないので今の状況が いいのか悪いのかイマイチ判断しづらかったため福岡に住んでいる後輩でもありスロ仲間 でもある通称「スロ部部長」にメールにてアドバイスを求めると「遊べる台」だというこ と・・・。遊べるじゃなくて出る台を打ちたいんだけどなぁ・・・。

今思うと引き際が少し早かったかなと思いましたが、7枚交換だしいいかぁーと思っ たら、いつの間にか「5.5枚」交換になってるじゃん !? 予定外だぁ !! 交換率が変わったのを知ってればもう少し打ってたかも・・・。獲得枚 数は2027枚。換金額は\36,800-。
とりあえずセンチュリーでの実践は終了。今日のイベント出玉的な印象はとい うと、機種によってかなりばらつきがあったかなと。キンパルのシマはかなりいい感じで 出てるようでしたし、百景は自分の左隣のお兄さんの台がコンスタントに当たりを引いて いていい感じでしたね。AT機はイマイチっだったかなぁ。

BIG消化中のリプレイはずしはパーフェクト !! もちろんビタね。 あっ、保険はずしはさせていただきました。保険はずし中のビタは3回ほど失敗したこと は内緒。いちおうリプレイをはずして全BIG残り8G以降でJACインさせられたのは自分自 身にとっても自信がつきました。このビタ、日記後半でもバシバシ決めちゃいます !!

さて後半戦。センチュリーの稼動はなかなか落ちず、台選びも困難なためホールを移 動します。実践店はボッ○クリPOP。巨人の星ではひたすらハマった ( 380Gの空き台を768Gまで19K投資してノーボーナス ) かと思ったら、端玉 ( 2枚 ) でジャグラーガールを回したら1GでGOGOランプが点灯しさらに連荘したりと先が読めな い展開 (^。^;) 。

↑ 綺麗に見えないで すが、一応「MASTER」って表示されてます。

そろそろ最後の台を決めないとと思って向かったのは「P-CLUB」、打つのはもちろん「バ ンバンダッシュ」 !! 福岡で痛い目にあってもまだ懲りてませんね (^。^;) 投資すること8K。低確から突入 したと思われる単発BBD → BIG → BIG → 高確かどうか微妙なところからのBBD ( 50G ) → BBD ( 20G ) → BBD ( 20G ) → 呑まれてヤメ。 見せ場的にはBBD中に宇宙船を引いたところですか (^。^;) 残念ながら1/3の抽選に漏れてしまってエクストラステージに進むことは出来ま せんでしたが・・・。う~ん、残念。BIG中のビタ押しもバシバシ決められて2回のBIG で「MASTER」表示を出すことができました。昨日もフジコ2のハズシ成功率は100%でした しね。これからはビタ貴族と呼んでください ( ウソ )

最後にスーパークラウンにてパチンコの新台「必殺仕事人 激闘編」に一台空き台がでたので初打ち。う~ん、こんなに回らないパチンコ打ったの初 めてだぁ。LN制で40個交換でしょ? どんな釘調整しとるの !? とにかく回らない回らない・・・、が、なぜか単発当たりをあっさり引き当てる。しかも 時短終了後9回転で確変GET。これが3連荘して今日のプラスが確定。こんな釘の台打っ とられんわ。時短終了後即ヤメ。演出とかはとっても面白かったですよ。釘がねぇ・・・。

[ 収支 ]
上記記載以外の実践機種 キングパルサー・猛獣王
■投資 ¥40,000 ■回収 ¥60,600 ■収支 +¥20,600

スポンサーサイト


17:37 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パーラーまつゆう | top | 乱れ撃ちで撃沈 Σ(゚∀゚;)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/22-85ad6819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
