--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

初心者の方がパチスロで立ち回るには・・・


やっと3日分のアルコールが抜けたような気がするまつゆうです。
メルマガの配 信もボチボチ行っておりますが、読んでくださっている方から励ましのメールやご質問を いただくようになりました・・・。ありがとうございますm(_ _)m

励みになりますのでドンドンメールしてください!!

なるべくご返信できるよう にしてますのでどうぞよろしく。もちろんサイトのBBSへ書き込みして下さるのも大歓迎 です。

さて、今回メルマ ガを読んでくださっている方からご質問をいただきました。

ovさん ( 仮名 ) / スロットを打ち始めて3ヶ月くらいです

初心者にオススメの台とかありますか?


という内容です。最近はドロンジ ョにおまかせなどを打っていらっしゃったようです。

3ヶ月位だとスロットが分かってきて一番楽しい時期かもしれませんね。私がスロットを 始めて3ヶ月前後の時にはいろんなタイプの機種をとにかく打ってみたいと思っていた時 期かなぁ・・・。

実際、趣味の範囲で打つのか「勝ちにこだわる」かで違ってくるとも思いますが、趣味な らばもちろんお小遣いの範囲で好きな台を打つのがいいかと思います。いろんなタイプの 台を打ってみると自分が好きな台はきっと見つかると思います。

難しいのは「勝ちにこだわる」場合ですね・・・。通っているホールの状況などにもより ますし、現在もってらっしゃる知識やテクニックのレベルにもよりますからね。

今の業界の状況からすると「ストック機」にターゲットを絞っていくのがいいかもしれま せんね。 ちなみに自分がスロットを始めて3ヶ月くらいの時は「キングパルサー」を追ってました。 大抵のホールには設置されてますし、狙いどころとやめ時がはっきりしてますし、設定判 別も出来やすい機種ですからね。

ちなみにovさん的にはサンダーバードかマッハGOGOGOを究めていきたいそうです。サン ダーバードは個人的には大好きなんですが、いかんせん収支がなかなかついてこないんで すよねq(>_<、)q マッハはあまり詳しくはないので・・・。ただ、これから覚えてという のであれば長く設置されるであろう機種か、逆にこれから設置される新台を勉強してみる のもいいかもしれません。

みなさんからのアドバイスもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします、
スポンサーサイト


21:26 | スロ☆パラ コラム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
エイプリルフール? | top | [PS2] パチスロ必勝法 北斗の拳

Comments

#
私的に初心者にお勧めする台は・・・
「Aタイプ」
ですね。ただし、地域によっては設置がない場合がある(私がいる長野は本気でAタイプ
の設置はないです)ので、注意が必要ですが。
もしくはどれでもいいので
「一つの機種を極める」
ですかねぇ。サンダバ3とかマッハとか極めていきたいというのなら、RT解除テーブルと
かGT確率とか丸暗記するぐらいの気合いでやればいいかと・・・
とりあえず何も知らずに吉宗とか北斗に座っていることだけは避けていただきたいですけ
れどねぇ・・・
まぁもっとも言えることは
「スロットをよく知っている人と打つ」
ことでしょうか。
私は常時一緒に打つ人募集中ですw
by: アール | 2004/03/31 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
僕も「純Aタイプ」がお勧めかな。
大花火や花火百景が良いのではないかと。
でも今、ほとんど設置されていないのが現状ですね。
僕はスロ暦1年ほどですが僕が始めたころは花火百景が新装のころでどの店舗にも設置し
てありました。
子役回収打法やリーチ目、リールの制御などスロットの基本部分を学習できた台です。
BIGも技術介入性が初心者にはちょうど良かったです。始めのころは3連ドンはずして
泣いてたなぁ(笑)
マッハはですねぇ、解析読んだらGT引けなくなりました(笑)巨人よりはましとは言え、
辛いといわれていたような。。。
ストック機ならもうじき出るデカダンなんてどうでしょ?リールでかいし、リプレイはず
しも自分のレベルに合わせて何種類もあるので。
あとアールさんのおっしゃっているようによく知っている人と打つのも大事だと思います。
by: タタ | 2004/03/31 12:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/222-80513b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
