--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

エイプリルフール?

みなさんこんにちは、自暴自棄的なまつゆうです。

それはなぜかといいますと・・・

11万円使ったにも関わらずビーストサップの天井し
か引けなかったから・・・

しかも2パンしてるし・・・。連チャンも無し・・・。

もうダメポ

パチンコ打っても当たらず、パチスロ打っても当たらず・・・。こう
いう日もあるってことで・・・。というわけで4月の稼動は限りなく低くなります・・・。

というか稼動はありません!! ( 断言 )



こんなまつゆうに励ましのメッセージを ( 泣 )
スポンサーサイト


23:22 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
スキップ機能搭載機種 続々登場 | top | 初心者の方がパチスロで立ち回るには・・・

Comments

#
ありゃりゃ、やってしまいましたね。
まさに私の先月と同じパターンではないですか(泣
ここから奇跡の復活劇を演じるのがまつゆうさんじゃないですか(本当か
私も先月以外でも月初はろくなことがなかったですし、今日のことは忘れて明日からがん
ばればきっと結果が・・・ついてくるといいな。
by: アール | 2004/04/02 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですよ^^
私も負けましたから_| ̄|○
シンドバットアドベンチャーやったんですけど、演出が
かなり来て、やめられなくて次々にやってたら、財布の中身が(アワワ
給料日まで寝たいです・・・
by: はやかず | 2004/04/02 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
> アールさん
こんにちは・・・。月の初めで逆噴射・・・。
へこたれますね。
どうも自分自身のバイオリズムが下がってきてるような気もしますし、先月勝っている内
容も「高設定」だからというものじゃなくツキで勝っていた部分もあったので・・・。し
ばらくは自粛します。本当にいい台があった時だけ打ってみようかなと・・・。冷静にな
ってみます。
> はやかずさん
負けちゃいましたか・・・。
ストック機は思わせぶりな演出が多いですからねぇ・・・。惑わされないようにしてくだ
さい。
財布の紐はしっかりガード!! ( ←ってお前が言うなって感じですね(´・ω・`)ショボーン )
by: まつゆう | 2004/04/03 14:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/223-54726b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
