--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

禁スロ 実施中

リンゴをかじると歯茎から血がでませんか? ちょっと歯が痛くて苦しんでるまつゆうで
す。

禁スロして約一週間たちます。勤務が終わるとまっすぐ自宅へという日が続いてます。

そんな訳でスロの話題はないので・・・、お気に入りのDVDなんぞをご紹介したいと思い
ます。
href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006K0UK/fromidolpops-22?dev-t=
DM1XQEXM3YQU8%26camp=2025%26link_code=xm2"TARGET="_blank">映画 クレヨンしんちゃ
ん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲



クレヨンしんちゃんかよ(;・∀・) と思った方・・・、侮っちゃいけませんよ~。普段か
らクレヨンしんちゃんを見てるわけではないのですが、かなり前にこの映画の評判がどう
やらいいらしいとの噂を聞きまして見てみました・・・。

30代から40代くらいの方がみればノスタルジーに浸れるし、いろんな意味で胸を打たれ
る作品だと思います。

amazon.comのレビュー

子供の映画だと思って馬鹿にするなかれ。
これには「大人になりきれない大人」への痛烈な皮肉が込められている。
昔は良かったという大人たちはこれを見て何を感じるだろう。
漫画を馬鹿にする人間は漫画に馬鹿にされているのである。
大事なのは画面ではなくその中に込められているメッセージを
いかに正確に読み取れるかである。( psuさん )


シンプルでありながらもこの作品のコンセプトをしっかり伝えることができたレビューで
もあります。

「先入観」や「偏見」でいい作品と出会えないというのはもったいないと思いますのでま
ずは「オトナ帝国の逆襲」をご覧になってみてほしいと思います。

映画批評空間
CinemaScape
でも平均4.0 ( 5点満点 ) の高アベレージをマーク !!


19:47 | 管理人のプライベート | comments (3) | trackbacks (10) | page top↑
禁スロ中・・・じゃないの? | top | スキップ機能搭載機種 続々登場

Comments

#
このエントリー書いてる時も思い出すだけで涙が出てくるw なんだかわかんないけど涙
が溢れる・・・、そういう映画。もう一回見よう( ^∀^)
ちなみにgoogleとかで検索かけると好意的な批評が多くてビックリするはず。お堅い批評
サイトなんかでも高得点マークしてますし・・・。もちろん子供さんが見ても素直に楽し
める作品ですが、是非お子さんをお持ちの「親御」さんに見てほしい作品です。
by: まつゆう | 2004/04/07 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
どうも、虫歯だらけで歯がぼろぼろのアールです。
さすがに20代シングルが「クレヨンしんちゃん」を借りるのは抵抗がありますね・・・
でもちょっとだけ見たくなりました。
最近ようやく映画やドラマ、はたまたゲームのシナリオでも泣けるように?なりました。
これも歳がなせる技なのか・・・
by: アール | 2004/04/08 03:03 | URL [編集] | page top↑
#
ども~タタです。
歯茎が痛むときは歯医者で歯石をとってもらうとグッドですよ~。
「クレヨンしんちゃん」はぶりぶりざえもんの冒険いらいみておりませぬ。
昔は好きでよくみてましたね。
無性に見たくなっちゃったので今度借りてみます♪
by: タタ | 2004/04/09 22:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

