--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

禁スロ中・・・じゃないの?


今日の一枚
gold.jpg
金のトビラ
by 木原さとみ

最近めっきり暖かくなり、桜もちょうどいい感じで咲いていて過ごしやすいなぁなんて 感じているまつゆうです。

今月は「禁スロ」のはずなんですが・・・、

アントニオ猪木自身がパチスロ機で2KでREGを引いて、さらに6択を2回成功させたりな んかしちゃって闘魂チャンスが連チャン、アーンドTC50なんかを2回も引いて2500枚く らい出ちゃってるのは気のせいなんでしょうか?ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

その後、島娘で20K使ってREGを一回も引けなかったんですけどね _l ̄l○lll やっぱり 「禁スロ」は継続します・・・。

[収支]
アントニオ猪木自身がパチスロ機・CR暴れん坊将軍・島娘30
■投資 ¥30,500 ■回収 ¥47,700 ■収支 +17,200



22:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (3) | page top↑
飲み会でした。 | top | 禁スロ 実施中

Comments

#
禁スロを継続できないに1万カノッサw
by: アール | 2004/04/08 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
> アールさん
w 自分には「禁スロ」無理っぽいっすか? 勤務帰りのスロだけでも今月は控えようと思っ
てます。休日は期待値が計算しやすいパチンコで長時間勝負で手堅くいこうかと・・・。
本当は新台打ちたいんですけどねぇ・・・。
by: まつゆう | 2004/04/09 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
思ったよりガメラ君がしょっぱそうなので、新台は無理に手を出さない方がいいかもしれ
ません。
それよりはパチンコの方が・・・
by: アール | 2004/04/09 01:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

