--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

パーラーまつゆう

先日オークション にて購入した「ハローサンタ」の実機が自宅に到着 !! これで好きなだけドキドキプレゼントチャンスが自宅で楽しめる !! もちろん夢の高設定 6でさっそく実践スタート !! ・・・さすがストック機、ストックがない状態だと設定6でも結構厳しいかも・・・。こ つこつ自力ストック・自力放出を繰り返していくことにしました・・・。今の機種ってス トックが何個残ってるかって確認できちゃうんですねぇ・・・。ちょっとビックリ。結局 REG2 - BIG1で実践終了。いつかハイパーモードに突入させますよ!!



17:31 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キンパルミッション発動 | top | 花火百景でまったりと

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/23-aad2561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
