--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ハローサンタ [タイヨー]


タイヨー 公式サイト
nifty
パチンコミュージアム
パチンコビレッジ
スポンサーサイト


02:01 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
[PS2] スロッターUPコア | top | [PS2] ビーストサップ

Comments

#
あの、設定6でBIG確率1/205ってアリですかw
ストックさえあればきっと万枚スペックですよ。
打ってみたい気もするが、長野には設置されないだろうな・・・
マイナーメーカー台はほとんどないので・・・
by: アール | 2004/04/15 02:54 | URL [編集] | page top↑
#
w たしかに1/205は破格ですね~。でもハローサンタだったらアリですw
タイヨーはたしかにマイナーですよね・・・。個人的には前身機の「ハローサンタ」がか
なりお気に入りだっただけに今回の「マシンガンバージョン」にはかなりの期待+設置が多
くなればいいなぁなんて思ってるんですけどねぇ・・・。もし見かけたら是非打ってみて
ください。「ドキドキプレゼントチャンス」はアツくなれますよ(;・∀・)
by: まつゆう | 2004/04/15 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
この台すんげぇーすよ!
近所に設置されたんだけど、昨日BIG72回で2万5千枚出てました。数ゲームで連荘、連
荘、ハズレ引くごとにゆびを追ってを数えたりして楽しかったぁ・・・まっマシンガンに
なればの話だけど・・・中身はまったく違うんだけど  より   強 烈   になっ

「キングガルフやリズムボーイ」
の感覚でした。
by: ぷち | 2004/05/30 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
万枚報告 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぷちさん、マシンガンモード&W万枚おめでとうございますm(__)m マシンガンモードはハ
ズレ天井が浅いですからガツンガツン当るでしょうねぇ・・・( ゚д゚)羨ましいなぁ。
一旦マシンガンモードに突入してしまえば他の4.5号機とは比べ物にならない出玉になる
ようなので・・・。波の荒い機種が好きな人には堪らないでしょう。個人的には前作のま
ったりハロサンが好きだったんですけどねぇ・・・。
by: まつゆう | 2004/05/30 23:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

