--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

禁煙の女性専用パチンコ店 オープン


全館禁煙で女性客専用のパチンコ店「四海樓レディース」 が5月8日、大阪・ミナミ(大阪市中央区難波)にオープンする。  禁煙を売りにしたり女性専用コーナーを設けたりする店が増えているが、店全体が女性 専用なのは「恐らく全国で初めて」(全日本遊技事業協同組合連合会)という。

女性専用パチンコ店がオープンするそうです。しかも全面禁煙・・・。昨今パチンコ店に は女性のお客さんも増えてイメージはかなり変わりましたが ・・・、女性専用ホールはどうなるのでしょうか・・・?

blogサイトでもこのネタを取り上げてらっしゃるところも多かったのでご紹介していき ます。

B NIKKI
半年で潰れるような気がします。四海樓は大阪では有名 なチェーン店(だと認識している)なのに事前に調査していないのだろうかとこの企画の 浅はかさを感じずには居られません。女性パチンコファンの喫煙率、店内音楽の需要、景 品のニーズは俺のような素人でも分かるほど明白であるのに。男女兼用のホールさんで女 性サービスデイをしているところで打ったほうがマシ。

厳しいご意見ですけ ど・・・、自分も女性専用店は無理がある気がします。

Mt.EGE
社会的地位も改善されつつあり、 各サービス産業では女性が優遇されている今日このごろ。

だんだん、男は肩身が狭くなってくる。

喫煙者は、もっと肩身が狭くなってくる

私も喫煙しているので「喫煙場所」がどんどん無くなっていくのが辛いです。

マイ ナスドライバ
ほぉ。
自分はパチンコなどといったギャンブルは、資金もないし運もないだろうということで全 然したことがない(馬を見に競馬場にいき、数百円の馬券を購入したことはあるけれども ……)のですが、これはいい試みなのではないかと思います。 パチンコ屋さんって、入るとタバコ臭くなりそうですからねぇ……。
女性なんかは特にタバコの臭いが体につくのを敬遠するのではないかと思うわけです。

……でも男性でもタバコの臭いがつくのを嫌がるヒトがいそうな気がしますねぇ。 女性でもタバコ吸うヒトは吸いますし。 ……女性専用である、という所が一番のメリットなんでしょうかね。

全席禁煙のパチンコ屋なんて、客入らなさそうですもんね……。 どのくらいの規模なんですかね。 女性専用にすればそれほど大きな店にしなくてもよさそうな気がしますが。

こちらは肯定的なご意見。たしかにタバコを吸わない人にとってはタバコの匂いがついて しまうのは不快に感じてしまうかもしれません。ホールによっては匂いが取れるクリーナ ーを設置してるところもあるんですけどね。

笑顔のうらがわ・・・
こんなものできたみたい。

これって恥も何もなくなりそうで

すっごく怖い気がするのは私だけですか・・・?

女性専用パチンコ店ですよ。

しかもお店全体が女性専用って・・・。

店員さんも女ばっかりなんですかね?

あっ カラダにはいいみたいですよ^^

なんてったって全館禁煙ですから(^^ゞ

イメージしてみると確かに・・・ちょっと怖いですね(;・∀・)
みなさんはどのようにお感じになりましたか?

スポンサーサイト


17:58 | 業界ニュース等 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
禁スロ | top | [コラム] パチンコをはじめよう !! vol.1

Comments

#
私は失敗するに1票。
若い女性の入店が少なくなると思う。
若い女性がパチorスロする場合はほぼ彼氏と一緒じゃないと・・
そうするとオババの海かぁ・・・
おぉ、こわっ
想像したくありませんな
by: アール | 2004/04/21 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
年寄りのいるホールって設定かるいから、女装していこうかなぁ(ォィ
でも、タバコ吸わない人にとっては禁煙はいいですね^^;
禁煙者は横でタバコ座れるとむせる人も居るから・・・(私もその一人ですw
by: はやかず | 2004/04/22 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
 私が普段心から思ってたことが実践されましたよ。
禁煙な店。現実的には不可能な心見・・・。
唯一フォローするなら、男と女ではものの見方が違うという。男は店の雰囲気が悪かろう
が、汚かろうが、とりあえず出玉がよければOK!みたいなことろがある。俺もそう。
パチンコ、パチスロなんて勝ってナンボの世界だと思う。
ただ女性は勝つというより雰囲気で店を選ぶらしいんですよね。負けそうでも。まあそれ
はあくまで何人かの意見なんで、これからわかってくるんでしょうね。
 まあ全席といわず、半分くらい壁でくくっても良いんじゃないかって思いますけど。
 これから楽しみですわ!!
by: GILL | 2004/05/05 22:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

