--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

キンパルミッション発動

MISSION !! キンパルのリセモを狙え !!



というわけで某店にてキンパルのリセットを狙ってみたいと思います。このホール、稼動
はそんなに高くないし見た目の印象はイマイチですが、キンパルではリセットが高確率で
入っているので個人的に「キンパル専門店」的な位置づけとして利用しています。ホール
名は秘密。

さて実践したのは朝イチおよそ70G程回している台。投資すること2K、ドット演出が頻発
した後にBIG放出 !! キンパルでは久々のBIGだったのでリプレイはずしをミスっちゃい
ました ( ミスしたのはこの1回のみ ) 。その後、怒涛のボーナス放出 !! BIG 6回、REG
4回の計10連荘をかましちゃいました。BIG中のハズレ確率がやや高かったため128Gほど
回してヤメ。獲得枚数は2374枚。

続いて向かったのは「スーパーエース八丁堀店」。最近この店にちょくちょく通ってます。
稼動は激低なんですけどそれを逆手にとって立ち回っています。まずは「ハクション大魔
王」でのガマグチストックチェック !! 330Gほど回して本日ノーボーナスの台で3Kほど
回すもドキドキタイムには突入せずヤメ。フジコ2にてベル判別の練習も兼ねて実践する
も4Kでノーボーナス。ベル落ちもなし。っつーか判別手順でてこずる。

そして「海一番」。解析が雑誌に掲載された影響で164Gほどで捨ててある台がちらほら。
う~ん、立ち回りづらいぞ・・・。そんな中からボーナス回数が付いていて放出確率が高
い台を選んで実践開始。打ち出すこと2K、確変GET !! これが3連荘まで伸びてくれまし
た。一応170G前後まで回すも不発。深追いせずにここで終了。約800枚程獲得。

その後はパチンコの「玉ちゃんファイト」をチョロっと打ったり、「ナナシー」で1Kで当
たりを引くも呑まれてしまうといった中途半端な展開にてタイムアップ。やっぱりナナシ
ーは一般電役だよねぇ、CR版は最悪だったし・・・。とりあえず今日もプラス収支にて終
了でした。

[ 収支 ]
キングパルサー・ハクション大魔王・フジコ2・海一番・ナナシー ( パチンコ ) ・玉ち
ゃんファイト ( パチンコ )
■投資 ¥12,500 ■回収 ¥47,600 ■収支 +¥35,100


17:27 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
設定判別の練習を・・・ | top | パーラーまつゆう

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/24-df844254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
