--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

主役は銭形 [平和]

平和公式サイト
PachinkoVillage
SP-777
777@nifty

さてスペックだが、今までシリーズ2機種がツインビッグだっ たのに対して今回はガラリと一変。 「誰が打っても711枚!」という大量獲得タイプだ。 ビッグ中は順押しか逆押しのナビが作動。ナビどおりに消化すればOK。 もしナビどおりに消化して711枚獲得できなければそれは1G連確定の合図! ニヤリとほくそ笑む瞬間なのだ。 1G連しなくてもまだチャンスはまだあるぞ! ビッグ終了後は必ず3プレイのチャンスタイムに突入する。 この3プレイの間は「ルパンが捕まりやすい」チャンスゾーンなのである! 警部の活躍に期待しよう!
Pachinko Village

大量獲得機で1G連。またもや「吉宗」チックな台が登場。主人公が銭形のとっつぁん ということもありヒットは間違いない・・・のかな。ホール登場は5月下旬頃の予定だそ うです。



13:35 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いよいよ解禁ですが・・・ | top | ついに・・・

Comments

#
う~ん・・・
吉宗はいい思い出ないですから・・・
この機種は打とうと思えません;;
by: はやかず | 2004/04/25 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
平和もついに出しますか。大量獲得1G連荘搭載機。
やけどしそうではありますが素直に打ってみたい。。。平和だし。
by: タタ | 2004/04/25 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
フジコは好きだったので銭形も打ってはみたいんですけどねぇ・・・。大量獲得機にはあ
まりいい思い出がなく・・・(;・∀・)
by: まつゆう | 2004/04/26 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
なんか書いてある内容を鵜呑みにすると、吉宗とシンドバッドをたして2で割った感じに
見えるのは私だけでしょうか・・・
by: アール | 2004/04/26 01:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/244-97aa31d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
