--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

禁スロ後初のパチスロ?実践

一人暮らしの皆さんは食事の用意はどうしてますか ( by 原田知世 )? まつゆうは体には悪いと思いつつほとんどコンビニ で済ませてしまってます・・・。せめて「ほか弁」でもあるといいのに・・・、と思って いたら・・・、徒歩3分の場所に「かまどや」がありました・・・。1年半も住んでるの に気づかないなんて_l ̄l○lll

さて今日はスロ解禁後初のオフということもあってやる気マンマン ( 体操 by伊藤美紀 ) でホールへ向かいますが・・・、何を打つのかはまった く決めてなく・・・。多少不安なまま実践スタートです !!

CR大工の源さん
実践データ
75 5.jpg
103 3.jpg
8 4.jpg
171 9.jpg
52 5.jpg
29 5.jpg
63 5.jpg
21 5.jpg
64 1.jpg
5 9.jpg
24 1.jpg
33 3.jpg
227 2.jpg
74 2.jpg
421 ヤメ
総回転数 : 467回転
総当回数 : 14回
確変突入 : 11/14
初当確率 : 1/155.6
獲得個数 : 20,541個

回転率 : 20.6回/千円
( ゚Д゚)回ってねぇ~

広島市内の繁華街にある某ホール、とりあえず今日はパチンコからいってみよう!!

・・・「SLOT☆PARADISE」なのに最近パチスロの実践がないじゃないかって?

・・・こちとらたった4回の実践で17万負けとぅけん四の五の言うとられんとよ!!

収支が安定したらちゃんとパチスロも打つので待っててくださいね。

さて気をとりなおして実践内容を。ホールに入ってシマ全体を見て回るもイマイチ。もし かして打てる台が無いんじゃ?不安になりつつ「CR大工の源さんM56」の釘を見てみる と・・・、ギリギリ打てる・・・かも。かなり気弱なままで実践をスタート。案の定回り は芳しくなく・・・、イベント台の仮面ライダーのオープン( PM12:00~ )まで待とうかなぁと迷っていたところで確変をなんなくGET。これが3連チ ャンしてくれて持ち玉になってしまったので移動せずにそのまま実践することにしまし た・・・・が、時短終了71回転目に引いた確変が・・・

引き戻し含めて11連チャン !!


この時点で今日の勝利を確信。するも・・・、持ち玉での回転率が悪すぎて421回転させ てヤメ。

その後、ガメラ ハイグレードビジョンを12K打つもチャンス目すら出ず・・・、シンドバ ッドアドベンチャーではやっとの思いでBIGを引くもSZで解除できずに出玉を呑まれてし まう有様・・・。(((( ;゜Д゜))) パチスロ恐いよぉ・・・。

[収支]
CR大工の源さん・ガメラ ハイグレードビジョン・シンドバッドアドベンチャーは榎本加 奈子でどうですか
■投資 ¥22,000 ■回収 ¥47,700 ■収支 +¥25,700



18:16 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
最新鋭 全面液晶パチンコ機 | top | いよいよ解禁ですが・・・

Comments

#
とりあえず一矢報えてよかったですね。
食事・・・
今月はかなり成績が悲惨だったので、ほぼ自炊をしていました。
といっても炒め物とかぐらいしか作りませんが・・・
もしくは半額引きになった総菜とかw
そうじゃなければほぼ牛丼屋とかカレー屋とかですね。コンビニ弁当は私の思考回路には
ありませんw
何となくですが。
by: アール | 2004/04/27 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
釘も最悪だったしヒキだけで勝ったようなものなので心象的には「負け」てる感じなんで
すけどねぇ・・・。
アールさんは自炊してるんですね~。エライなぁ。ウチのキッチンは自分が自炊しないか
ら綺麗なもんですよw
by: まつゆう | 2004/04/27 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
復活おめでとうございます。
なにはともあれプラス収支じゃないですか!
ちなみに僕、ガメラHGVでボーナス引いたことありませんwパチスロ怖い。。。
by: タタ | 2004/04/27 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
>タタさん
ありがとうございますm(__)m これで調子が上向きになってくれるといいんですけどねぇ
~・・・、時期が時期(GW)だけにしばらくはおとなしくしてようかなと思ってます。
>ガメラHGVでボーナス引いたことありませんw
自分もありません・・・w ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
by: まつゆう | 2004/04/27 16:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/246-219d5b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
