--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

GWのパチスロは勝てるのですか?

いよいよGW突入ですがみなさんいかがお過ごしですか? まつゆうが今住んでいる広島で はGWにフラワーフェスティ バルというイベントが行われるようです。

さて今日は「みどりの日」で祝日ですねぇ・・・。珍しく自分のオフと祝日がダブってし まいまして・・・、当初パチスロの稼動は見送ろうと思ったんですが、天気もいいので散 歩がてら繁華街まで出て、ついでにホールの状況を見て決めることにしました。

シンドバッドアドベンチャー
実践データ
274 SZ
3
10
860 SZ
236 SZ
166 ヤメ
■1549G
■BIG 4回 ( 1/387.2 )
■REG 1回 ( 1/1549.0 )

■感想 : 疲れた・・・

まずは最近リニューアルしたらしい「プ○ゴ」というホールへ向かってみました。・・・ リニューアル前と変わらず稼動低いなぁ・・・。イベント台の北斗の拳は12:00にコーナ ーオープンらしく・・・。う~ん、とりあえずは榎本加奈子を打ってみるもノーボーナス。 続いてガメラHGVを打ってみたところチャンス目からBIGを放出。やったよ新ガメラで初 のBIGだぁ( ;∀;) 嬉々としてBIGを消化するまつゆうw その後は連チャンモードを経由していたのか早いゲ ーム数でテンポ良くボーナス解除。途中でリプレイ3連からのモード移行でもボーナスを 放出してくれて幸先いい展開。ただ、「新ガメラ」はまったり出るらしいとの話しだったの で連チャンゾーンの198Gを抜けたところでヤメ。BIG5のREG3で1900枚獲得。ガメラを 打ち終えた頃には北斗の拳のコーナーもオープンしてましたが・・・、怖いので逃げるよ うにしてホールを後にしました。

久しぶりに天下布武が打ちたかったので近くの「ハリ○ッド」へ。天下布武のシマでデ ータを見るも稼動が少ないので当てにはならない感じ。気になるのはカド台がバカ出しし てること・・・。不安に思いつつ打ち始めると7Kでノーマル解除で通常REG。178G後にベ ル解除でBIG。そのBIG後の80Gの間で・・・

チャンス目が一回も来ないんですが・・・

出玉もきれいに呑まれてしまい天下布武は止めてREG放出後のシンドバッドアドベン チャーへ移動 ( 表を参照 )。 8K投資したところでシンドバッドゾーン ( 以下SZ ) へ突入。このシン ドバッドゾーンが・・・

80Gほど続きました(;・∀・)

SZ中にチャンス目もかなり出てはいましたがなかなか解除せずイライラすると同時に、 ボーナス放出せずにSZが終わるんじゃないかとハラハラしましたが、7回目のチャンス目 でギリギリ解除 ( SZの表示は終わって通常画面に戻ってました ) 。相変わらずBIGでの 1G連は達成できず・・・。と思ったら早いゲーム数で解除してるよ。大量獲得機だけに3 連チャンして一気に持ちコインが1800枚ほどになり一安心・・・、したのにっ!!

お約束のようにBIG間で1100Gほどハマッてます。しかもその1100G中に出たチャ ンス目はわずかに3回・・・。

通常時のチャンス目は約1/145ですよねぇ・・・。ハァ、最近の「チャンス目」が出る 機種で理論値以上に引くことができないんですけど・・・、しかも解除率も理論値以下・・・。 勝てる気がしませんよ~( ;∀;)

結局出玉を450枚ほどに減らしてヤメ。最後はスーパーク○ウンで1000Gで放置されて いる八代将軍を発見し天井までいかないようにとドキドキしながら打ってみると・・・、 投資7KでREG。その後193G以内でBIG2、REG1を放出してなんとかプラスへ・・・。

実践時間は短いのに今日は精神的にしんどい一日でした。特にシンドバッドアドベンチ ャーは通常時にチャンス目が出ないとまったく期待感が持てなくて辛かった、そんな一日 でした。

[収支]
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか・ガメラHGV・吉宗・天下布武
■投資 ¥30,000 ■回収 ¥62,600 ■収支 +32,600



19:21 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2004年 4月の収支 | top | 最新鋭 全面液晶パチンコ機

Comments

#
シンドバッドアドベンチャーでチャンス目と同時にSZ終了した場合は入っている可能性
が高いです。
また、15G以内にSZが終了した場合も確定ですよ~
シンドバッドアドベンチャーのチャンス目は意外と分かりにくい事が多いので、油断は禁
物です。
(左BAR狙いでも意外とパターンが多いので)
以上、シンドバッドアドベンチャー普及委員会委員長wがお送りしました。
by: アール | 2004/04/29 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
> アールさん
こんにちは~。シンドバッドアドベンチャーとはやっぱり相性が悪いようです・・・。1G
連チャンは自分には出来そうもありません・・・。
> シンドバッドアドベンチャーのチャンス目は意外と分かりにくい事が多いので、油断は
禁物です。
順押しはチャンス目でも滑ってこないことが多いので自分は初実践時 ( href="http://park8.wakwak.com/~idol/mt/archives/2004/0318180804.html">http://par
k8.wakwak.com/~idol/mt/archives/2004/0318180804.html )
から変則押しで見抜いてます。100%見抜けるんですが、リプレイとベルは狙わないと取り
こぼすのが面倒で・・・。
> シンドバッドアドベンチャー普及委員会委員長w
頑張ってください(* ^ー゚)ノ 1G連チャンor大航海モードに入るまでは打ちたいんですけ
どねぇ・・・。
by: まつゆう | 2004/04/30 13:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/248-600abc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
