--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

プライベート日記

040501_1.jpg広島はGWで外国 からお見えになっている観光客でいっぱいですねぇ。みなさんはGWいかがお過ごしでしょ うか?やっぱりスロットorパチンコですかねぇ(;・∀・) 私は仕事頑張っております。

さてさて、今日も仕事を無事に終え帰ろうとしたところ、同僚の子に「ご飯食べに行きま しょう」と誘われまして焼き鳥を食べに行きました。本当はちょっとパチスロ打とうかな ぁなんて思っていたんですが、久しぶりにおいしいものでも食べたかったので迷わずOK。 本通り(広島市)にあるとり鉄で焼き鳥・エビチリ・手羽先などをいろんな話しをしながら あっという間に平らげてしまいました。う~ん、仕事の後のビールはやっぱりおいしいね ぇ(^^ゞ

その後軽く飲みに行こうかなどと話していたんですが、急遽・・・

第一回 GW杯 ボーリング大会開催に決定~!!

ちょっと前にできた「ラウン ドワン」というアミューズメント施設にボーリング場もあるということで行ってみる ことにしました。いやぁ、今のゲーセン(?)はスゴイね。メダルゲームとかビリヤード、 ボーリングにカラオケとなんでも揃っててちょっとビックリしました。

040501_2.jpg働いてるスタッ フの方の接客も素晴らしくて ( 広島では非常に珍しいことなんですよ・・・ ) 楽しく遊ぶことができました。3ゲーム行ってトータルで負けた方がゲーム代を払うと いうルールで実践スタート !!

1ゲーム目 スナフキン ( 同僚 ) 148 vs まつゆう 113 で同僚WIN
2ゲーム目 スナフキン 124 vs まつゆう 159 でまつゆうWIN !
3ゲーム目 スナフキン 121 vs まつゆう 131 でまつゆうWIN !

3ゲームの10フレまで勝負の行方がわからない白熱した( 低レベルな(;・∀・) ) 試合となりましたw 見事勝利を収めたその後はサービスで貰ったメダル券とUFOキャッ チャー券で遊んで帰宅しました。 週末とかにこういうところに遊びにくるのもいいのかなぁなんて思った一日でした。
[収支]
ボーリング
■投資 なし ■回収 なし ■収支 +ボーリング代

スポンサーサイト


00:48 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (5) | page top↑
相変わらず振り分け負け・・・ | top | 今日の昼ごはん

Comments

#
初めまして。
某所ではアドバイス、ありがとうございましたm(__)m。
そんな某所からやって参りました(笑)。
ラウンドワンのボーリング場は僕のお気に入りです。
僕的には他のボーリング場よりスコアが出しやすいのですよ。
といっても・・・ スコア自体は低いのですが…(^^;
最近はボーリングに行く機会がほとんどないのですが、ボーリングは好きですね。
たまに行くときは2~3ゲームやるのですが、それ以上はやりません。
正確には、友達がみんな3ゲームでヘバるので、それ以上やってもらえないのですが(笑)。
ボーリングがネタになっていたので、せっかくなので投稿してみました。
ボーリングなのに収支の項目があったのが少し笑えました(笑)。
これからも更新、期待してます♪
by: Hayage | 2004/05/04 03:29 | URL [編集] | page top↑
#
> Hayageさん
はじめましてm(__)m タタさんの「すろぶろ」ではお世話になりました(^^ゞ
自分もボーリング好きですよぉ。上手くはないんですけどねぇ(^^ゞ ラウンドワンは雰囲
気も良くてまた行ってみたいと思いましたよ!!
頑張って更新しますのでよろしくお願いしますm(__)m
by: まつゆう | 2004/05/04 23:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

