--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

天下布武を打って噂の・・・

今日は天下布武をちょこっとだけ実践しました。・・・まつゆうのヒキ弱ぶりを笑って ください ( ;∀;)


天下布武 実践データ
63
65 巻物解除
58 チャンス目
55 決戦
1 -
1 -
1 -
1 -
112 チャンス目
92 決戦
1 -
1 -
11 帽子解除
88
45 覚醒モード ( 20P )
70 覚醒モード ( 20P )
74
33 覚醒モード ( 20P )
88 チャンス目
225 巻物解除
419
50
84 チャンス目
16 覚醒モード ( 20P )
53 巻物解除
931 ヤメ
■ 総ゲーム : 2474G
■ BIG 10回 ( 1/247.4 )
■ REG 11回 ( 1/224.9 )

■獲得枚数 : 1350枚

今日はGWということもありましてあまり期待せずにホールへ向かいました。設定変更 の有無が分かりやすい「天下布武」から様子を見ようと思います。

実践ホールはハ○ウッド。前日ボーナス回数が最も付いている台の据置狙いでいってみま す。って・・・、わずか30Gほどでステージ移行・・・。変更して回してなければ据置確 定ですけど・・・、前日に低設定で暴れてる可能性もあるのでおいおい様子を見ながら打 ってみましょうか。

とりあえず3K投資したところでお約束のREGスタート・・・。

「彼らしいスタートだ ヘ(゚∀゚ヘ) 」 ( まつゆう談 )

その後は早いゲームで巻物でボーナス放出 → チャンス目 ( リプレイ ) でボーナス 放出と微妙な感じ。そして引いたREGが決戦!! しかも・・・

押し順7回正解でビッグバンに突入しますた



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と喜んだのも束の間・・・、たった4連チャンで終了 (´・ω・`) もっと続くかと思っ たのにネ (´・ω・`) こないだのメタルスラッグの連チャンとあんまり変わんないネ (´・ω・`)

それでも持ちコインは大幅に増えて余裕かましてたら・・・

覚醒モードでまったく解除しませんが ( ;∀;) 覚醒モード4回 ( 20P × 4回 ) で解除したのはわずかに一回。しかもREGだし・・・。

1/80ってどげんなっとるん?

その後は尻すぼみなまま実践終了。最後のハマリの間はチャンス目も出ないし小役での 解除も一切なく演出も期待できないものばかりでとても苦痛に感じてしまいました・・・。 しかも相変わらずREGの回数多いし・・・。( ちなみに昨日はBIG 28 : REG 9 だったようです・・・ ) ここ最近、パチスロを「楽しむ」 ことができてないのでモチベーションがかなり下がってしまっているんですよねぇ・・・。 ハァ。

ちなみに信長ステージでのチェリー出現は9回、うち解除は0・・・。今日の自分はヒ キが強いのか弱いのか良く分かりません。設定の判別も難しいし、天井も無いのでハマッ たままヘタレ止めします・・・。帰ってBS FUJIで放送してる「24」の続きでも見ることにします。

[収支]
天下布武・CR新名画
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥27,000 ■収支 +19,000



15:17 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
モチベーション低下 | top | 今日の予定? BS FUJI 「24」

Comments

#
「ビッグバン」でREGが引けなかったのは痛いですね。
あそこでREGを引ければかなり増えるんですけれどねぇ・・・
通常解除が少なそうなので、おそらく低設定なんでしょうね。
でも覚醒ではもうちょっと解除してほしいですよね・・・
by: アール | 2004/05/03 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
> アールさん
そうですねぇ・・・、ビッグバンに入ってBIGのストックがなくなる→REG全放出で120
連!! (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) って展開を一瞬妄想してたんですが・・・、案の定無
理でした_l ̄l○lll
> 通常解除が少なそうなので、おそらく低設定なんでしょうね。
自分もそう思います(;・∀・) 低設定の匂いがプンプンしますた
by: まつゆう | 2004/05/04 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ~、最初の決戦後最初のBIGでいきなりモード転落しちゃったんですね。
でも、決戦REGひいてビッグバンに入れただけでも僕からみれば十分引き強な感じです。
いいなぁ・・・
by: タタ | 2004/05/06 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
> タタさん
昇格は苦手ですけど転落は得意です(`・ω・´)
> でも、決戦REGひいてビッグバンに入れただけでも僕からみれば十分引き強な感じで
す。いいなぁ・・・
そうですかぁ・・・? ビッグバンに入ったって言ってもオール順押ししただけなんですけ
どねo(・∀・)o 本当に自分でもヒキが強いのか弱いのかわかんなくなってきました。
by: まつゆう | 2004/05/08 13:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/255-d58a456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
