--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

モチベーション低下

GWだというのにまたまたパチスロへと行ってしまいました・・・。ハァ。本当は仕事 の予定だったんですけどねぇ・・・、一応朝は職場に顔を出して今日の予定をチェック、 どうも忙しくないようなので急遽休暇をとることにしました。その結果が・・・

まずは何をトチ狂ったのか「吉宗」なんぞを打ってみると・・・

いきなり41Kの投資を強いられましたΣ(゚Д゚) とりあえずBIGをGET → 20Gで再び BIG → 2パン キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! → 1G連 (σ・∀・)σ → 193Gスルー (´・ω・`) で△10K

CR仮面ライダー VR2
実践データ
2 単発
876 確変
3 確変
104 確変
175 単発
433 確変
23 単発
373 単発
118 ヤメ
■ 通常回転 : 1400G
■ 初当確率 : 1/350
■ 回転率 : 25.9回 / 千円
■ 獲得個数 : 6005個

■感想 : 辛かった・・・。

続いてCR仮面ライダーVR2を8K打つも回転率が芳しくなく移動。2台目のデータは← のとおり。いきなり2Gで単発を当てるもそこからハマる・・・。

スロもパチもなんでハマるかなぁ・・・。┐(´ー`)┌

出玉1箱で230Gほど回っていたので勝負を続行したのですが・・・、投資額が大きす ぎました。このハマり中は演出も予告もまったく期待できないものばかりで当たる気がま ったくしませんでした・・・。

その後未練打ちで高設定っぽいジャグラーとキンパルAを22K使って打つも何にも当た らず・・・。

収支も上がらず、運気も上がってなく、さらにモチベーションが下がった1日でした。 何を打っても当たる気がせずに精神的に耐えられませんでした・・・。しばらくパチンコ・ パチスロから離れてみようと思ってます。とは言ってもヤメる訳ではありませんのでご心 配なさらないように !!

スポンサーサイト


23:53 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (3) | page top↑
今日の買い物 [ CD ] | top | 天下布武を打って噂の・・・

Comments

#
先日は訪問ありがとうございました。
スロのモチベーション下がってるみたいですね。
俺は北斗で上がったモチベーションが
北斗で下がっちまいました
単発地獄で
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
なかんじですよ
by: デンデン | 2004/05/05 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
> デンデンさん
こんにちは~。
> 俺は北斗で上がったモチベーションが
北斗で下がっちまいました
ヘ(゚∀゚ヘ) やっぱり北斗ですかぁ。北斗、面白いですもんねぇ・・・。
> 単発地獄で
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
なかんじですよ
単発地獄は確かにツライですぅ(´・ω・`) 頑張ってラオウを昇天させてやってください
ね !! 今の自分にはどうやら無理なようです・・・(´・ω・`)
by: まつゆう | 2004/05/05 21:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

