--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

今日はパチ☆パラです

相変わらずパチスロのモチベーションは上がらないので今日はパチンコを打つことに します・・・。ここらでなんとか5月の収支をプラスにしたいところです・・・。

それではパチンコ☆パラダイス、略して「パチ☆パラ」実践スタート !!


CRカンフーギャル JX
実践データ
172 通常
127 通常
191 確変 9


5 確変
33 確変
15 確変
57 通常
92 確変
59 確変
1 確変
75 通常
397 通常
258 通常
13 通常
272 通常
293 ヤメ
■通常回転数 : 1110G
■初当り確率 : 1/138.8
■確変突入率 : 1/2.1
■獲得玉数 : 17,837個
■回転率 21.4回 / 千円
040510.jpg

今日の実践は広島市内の繁華街の某ホール。パチンコのイベント機種は「新海物語」と 「必殺仕事人」なのですが、新海はステージのクセがわからないし打っていてイライラす るのでパス。仕事人は意外と客付きが良くて釘が見れない状態でこれまたパス。どうした もんかとパチンコのシマを徘徊していると、準新台の「カンフーギャル JX」の釘がなんとなく良さげなのでとりあえずはこの台で様子を見てみましょう。

投資7.5K、アツイリーチなんだか良くわからないままに通常図柄で大当たりをゲット。 なんだよ単発かよ~と嘆いていると時短終了後( フルスペックなので全大当たり後に時短付き ) わずか27Gで再び通常図柄をゲット。早い 大当たりだったので単発でも問題無しです。持ち玉になってこれからが勝負 !! と思っていると時短終了後の91回転目で念願の確変をゲット。ここから時短の引き戻 しを含めて9連チャンを達成し早くも勝負が決まりました。

9連後は通常大当たりに偏るし、回転率も悪くなってきていたので一箱呑まれた時点で ヤメ。計算してみると思いのほか回ってないことにショック !! 体感的には23~24回転はしてると思ったのになぁ・・・。というか多分、出玉が削ら れてるような気がする・・・。出玉を1750個で計算すると 23.1回 / 千円 になるし。

パチ終了後はヘアカットに寄って帰宅。

[収支]
CRカンフーギャルJX
■投資 ¥7,500 ■収支 ¥41,400 ■収支 +¥33,900



20:19 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パチスロの小冊子持ってますか? | top | 今日の買い物 [ CD ]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/258-3220839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
