--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

鉄拳R [ 山佐 ]

山佐公式サイト ( 現在、予告FLASHのみ公 開 )
■ 777@nifty
パチンコミュージアム
PachinkoVillage
P-WORLD

機械割り、低っ!!

■関連記事
GAME Watch

山佐とナムコ、システム P246基板搭載のパチ スロ「鉄拳R」発表 平八がパチスロを打ち! リン・シャオユウがワンダーエッグで微笑む!!


筐 体画像などを見ることができます。

スポンサーサイト


23:30 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
島娘の花笠で再び・・・ | top | パチスロの小冊子持ってますか?

Comments

#
まつゆうさん、はじめまして。
スロット2年生の funnybeefx と申します。
山佐の本社があり直営店がある岡山県に住んでいる私としては、【鉄拳】はものすごく期待
していたんですが…。
このペイアウトだとちょっと打てないかも、という気がします。
どうなんでしょう。
by: funnybeefx | 2004/05/14 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
> funnybeefxさん
はじめまして~。どうぞよろしくですm(__)m
> スロット2年生の...
奇遇ですねぇ、自分も5月でスロを打ち始めて丸2年なんですよ!
> 山佐の本社があり直営店がある岡山県...
そうですよね、山佐は岡山ですもんね。たしかでっかいカエルくんの看板( ? )があるの
が直営店ですよね?
> このペイアウトだとちょっと打てないかも、という気がします。
ですよねぇ・・・。設定6は118%の間違いなんじゃないかなとも思ったんですけど・・・。
108%じゃジャグラーシリーズ以下なんですがΣ(゚Д゚) 個人的には山佐は好きなので鉄拳
には期待してるんですけど・・・ねぇ。
by: まつゆう | 2004/05/14 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
えっ、まつゆうさんも2年なんですか?
パチンコ・パチスロに対する考え方がしっかりされているので、ベテランの方と思い込ん
でおりました。
見習って精進せねば。
山佐直営店は、おっしゃる通り、カエルくんの看板が目印です。コインもカエルくんです。
山佐の台がまっ先に導入されますし、海二番が打てます。
by: funnybeefx | 2004/05/14 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
> funnybeefxさん
パチンコの方は10年選手なんですけど、スロットはまだ2年ですよ~。
> パチンコ・パチスロに対する考え方がしっかりされているので、ベテランの方と思い込
んでおりました。
ありがとうございますm(__)m でも、頭では解ってても体がついていかなくて失敗するこ
ともしょっちゅうですけどねΣ(^▽^;)
> 山佐の台がまっ先に導入されますし、海二番が打てます。
そうそう、たしか海二番が設置されてるんですよね! ちょっと打ってみたい気もしますね
ぇ。
by: まつゆう | 2004/05/14 17:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/260-740d534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
